2006年01月06日

かりん



<ふりかえると…恥ずかしい>

お正月気分がまだ抜けずに(え)、油断してました…。
今週から始まるとは。慌ててチャンネル回しましたが、前半の終わりからしか観れませんでした(T_T)

杏樹がかりんを抱き締めようとして止めたところから観はじめた。
これまでも思っていたんですが、杏樹は結構シスコンなのかな。
煉と杏樹の会話からすると、かりんが健太を噛めば、それで解決するような感じの事を言ってましたね。

健太はトマトが嫌いだったとな。
学校帰り、かりんと健太は2人で一緒に仲良くお買い物。
その途中で、転んだ女の子を助けようとして、健太怖がられる(^_^;)
杏樹で子守に慣れているそうで、かりんが宥めました。
かりんも、杏樹が可愛いんですね〜。

一方の杏樹、郵便ポストにぶち当たって転んでも、何事も無かったかのように…w
子供の頃の事を思いだしている杏樹が居る反対側の歩道を、通り過ぎて行くかりんと健太。
杏樹は、かりんを健太に取られるような気がしているんでしょうか。

公園で、犬から杏樹を守ろうとするかりんのエピソードはしみじみ。
やっぱり、杏樹はかりんが大好きなんですな。

「いいお母さんになるな」(健太)
と言われて始まるかりんの想像のお相手、健太っぽい感じが…。そして、鼻血?w

家に帰った杏樹をお出迎えしたかりん。
杏樹に犬のヌイグルミ(?)のプレゼント。

一方、健太が家に帰ると、トマトを沢山買った文緒がお出迎え(^_^;)

今回、観れなかった部分で、ウィナー登場していたんでしょうか。
全然観れなかったんで、寂しいですよ。
posted by 秋月 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(3) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短く感想

capeta カペタ (1)
capeta カペタ (1)


<capeta>
3人とも一気に成長しましたな(笑)茂波がえらく可愛くなってましたね〜。
カペタと信もかっこよくなってました。


SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版)


<SHUFFLE!>
最終回。楓がバスタオル一枚で出てきてくれただけで満足です。


インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア


<インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア>(唐突に映画)
テレビで何度も観ていますが、毎度の事ながらクローディアいい。
そしてやっぱり、クローディアの結末は悲しい(T_T)
今回観て、クローディアはカインシリーズのマリーウェザーっぽい感じが、個人的にしました。
posted by 秋月 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

