2006年01月07日

BLOOD+



<ジャングル・パラダイス>

戦うハジ達ですが、小夜は倒れたまま。また、過去の記憶に苦しめられてます。

そんな小夜を心配して駆けつけたカイが扉を開くと、暴走小夜登場。
止めようとするハジに噛みついて、小夜は血を吸っているんでしょうか。
呆然としているカイに、ようやく気付くデヴィッド。

そんな小夜の様子を見て、カールご満悦。
「レッツ・ダンス」は、本当にセリフとしてあったんですねw妙に笑えました。
カールに襲いかかろうとする小夜ですが、カイの叫びで我に返ります。
「小夜に何をしたーーー!」(カール)
それが気に入らなかったらしいカールがカイに襲いかかろうとした時、ソロモンが止めるように呼びかけ。
カールはソロモンの言う事は聞くのかいな。

動きが止まったカールに、クララ銃を連射。
カールは逃げ出しますが、クララも重症を負っていた模様。
「あんただけが私等の明日を、明日を守れるんだよ」(クララ)
その言葉に、小夜はジョージの「明日の為に今日を生きろ」という言葉を思い出します。
そしてクララ、最期は翼手になった子供達と一緒に自爆(T_T)

カイはリク達の元へ、そして小夜はカール達の元へ。
それにしてもアルジャーノは、どうしてソロモンとカールでは、対応の仕方が違いすぎw
イライラしているアルジャーノを完全無視して、カールはソロモンと話し合い。
「兄さん」なる存在が気になります。

追いついてきた小夜を見て、アルジャーノは直ぐにサムライマンである事に気付きましたな。
一方の小夜も、ソロモンと再会。

カール、何だかえらい事になってます。
小夜は翼手になったカールと戦いますが、何だかピンチっぽいです。

リクとムイの方も、悲劇的な感じが…。

戦う小夜とカール、デヴィッドは飛び去るヘリコプターに飛び乗っちゃったよ!
蹴り落とされないかと心配しましたが、相手が普通の人間である限りはデヴィッド強い。
でも、先を飛ぶヘリを追跡させようとした所で、そのヘリに乗っている人からヘリごと撃ち落とされました(^_^;)
もしかしてデヴィッドご臨終かと思いましたが、何とか無事。

アルジャーノは、飴を食べつつ、ソロモンにデヴィッド達の事を質問。
赤い盾やカールの事は、知らなかったようですね。

傷ついている小夜を助けるべく、カールに石を投げつけるカイに、一緒に来ていた子供達がしがみつき。
ムイも、リクの首を締め付け…(´Д⊂

カイとリクのピンチに、小夜覚醒?カールを追い詰めますが、逃げられてしまいます。

生き残った子供達やムイは牢に入れられてしまいます。
リクの呼びかけにも、ムイは分からず。元に戻る事は出来るんでしょうか。

カイはデヴィッドに、小夜に関して知っている事を全て教えるよう詰め寄ります。

「僕も手伝うよ。だから、何も隠さなくていいから」(リク)
「お前1人で全部背負うなよ。俺達家族だろう」(カイ)
2人の言葉に小夜は涙。

次回は、沖縄。香里も久々に登場するようです。
ミンやアンナマリーは、もう全然出て来ないんでしょうか(´Д`;)

posted by 秋月 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(8) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。