2006年01月22日

今日からマ王



<闇の鼓動>

突っ込み所はいろいろあったような気はするんですが、その辺りをスルーすると、
「我が人形よ」(眞王)←ヴォルフに対して
「俺の大賢者」(眞王)←ムラケンに対して
俺様眞王陛下いい!というおバカな感想しか残らない自分にへこみます。

でも本当に、ヴォルフが可哀相過ぎて、どうしようもなかったですよ。
そして、腕があの状態だったのに、ヴォルフを連れて行こうとしたコンラッドに泣けました。コンラッドいい兄上だよコンラッド(´Д⊂

posted by 秋月 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+



<おいかけたいの!>

カール、行方不明になっている間に、兄弟達に微妙に悪口言われてますな。

岡村、タバコの不始末で、その内火事起しそう(。。;)
ベトナムで撮った写真は殆どピンボケだったようですが、写っている写真もあったようで、
昔お父さんが撮った写真と似た化け物の存在に気付きます。
上司(?)にフランス行きをお願いするも、あっさり却下w
岡村、会社を辞める羽目に陥りそうな感じが何となくします。

「取材行ってきまーす」
とか言いつつ、持ち帰ったワインの分析を大学に頼みに行く岡村。
相変わらず何か食べつつ、ルイスはそんな岡村を監視してます。
それにしても、岡村が持ち帰ったワイン、うっかり飲んだりしたら、えらい目に遭いそう…。

後輩を何やら脅して(笑)、岡村は取材手帳の情報をゲット。
ジョージに小夜という娘が居る事を知りました。

真央、仕方ないけどメチャクチャ怒ってます。詰め寄られて、香里タジタジ。
丁度小夜の話をしているところに、岡村到着。
そして、真央にいかがわしいオッサンと勘違いされるw
真央が香里をかばうように前に出たのがかっこよかった。
しかも、岡村が小夜の居場所を知っているかと思ったら、締め上げてるしw

真央は、どうやらすごい所のお嬢さんのようですね(^_^;)
岡村が大学に預けていたワインは、盗み出されたようですけど、やっぱりルイス?

取材の必要経費、「500万ってとこかな〜」とか言っていたら、
真央は5000万持ってきてくれました(´∇`)
「私を連れて逃げて」(真央)
って、まるで駆け落ちカップルみたいな…。岡村誤解されそうだ。

次回は、今回出番が無かった小夜達に、話が戻る模様。
posted by 秋月 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(11) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

