2006年01月23日

花ゆめ感想

録画したはずのマイメロを観ようとしたら、おじさん達の討論会みたいなの始まったー!
録画するチャンネル間違えたー!(T▽T)
柊と小暮と歌の関係やいかに?

と思っていたら、早速マイネリーベ見逃したー!(´Д⊂時間帯が悪すぎる…。

話し変わって、久方ぶりに勉強するはめに陥って、頭痛に悩まされています(´Д`;)
大人でも勉強しないといけないんですね…。当然と言えば当然ですが。
勉強の仕方を忘れている上(え)、何が分からないのかも分からない非常にまずい状況ですw
そんな訳で、しばらくの間、のらりくらりとした更新になるかと思われます。月に50本くらい記事を書いていた頃が夢のようだ…。
以下、そんな状況でも、少しだけですが花ゆめ感想w


続きを読む
posted by 秋月 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

