2006年04月02日

今更ですが…

まるマの壁紙素晴らしすぎます(*゚∀゚)=3久しぶりに激しく萌えました。
どうしてヴォルフだけ、ハーフパンツなの〜w(いや、チラりと見える太ももが(以下省略))
そして、集合イラスト見るたびに思うんですけど、どうしてムラケンは居ないの〜_| ̄|○
それはともかく、当分このイラストがデスクトップを陣取る事間違いなしです。

ゲーム版の公式ホームページをかなり久々に覗いてみたら、サラレギー出てるし(笑)
噂には聞いていましたが、本当に石田さんが声やるんですねw
アニメにも出てきて欲しかったなぁ…。
ゲームのムラケンとヴォルフを見たいと思いつつ、多分買う事はないかと…(。。;)

それと、これまた今更ですが、スクールランブル新シリーズ始まるんですね!楽しみすぎる。
烏丸と天満に萌えつつ、一番好きなのは愛理という矛盾。でも、八雲も好きだったりします。女の子が皆可愛いですな。

おまけに、本日のBLOOD+録画失敗(´Д⊂時間変更してたんですね…。
リクがどうなってしまったのか気になります。
posted by 秋月 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

