2006年06月28日

スクールランブル二学期



<パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!>

勉強をしに図書館へ来た天満、ぐっすりお休み。
というか、愛理が天満ちゃん呼び!
天満と愛理が〜!でもこういうの、嫌いじゃないかも(え)というか、晶と美琴もか!
完璧天満は夢オチかと思っていたら、どうやら播磨のマンガオチくさい。と思っていたら、天満の夢オチ!
かと思ったら、更に播磨の夢オチ!あっさり騙されました(´∇`)

誕生日だけど、皆用事があってお祝いして貰えない天満、すね気味。
妄想がゲームになってるよ、播磨…。
こういうゲーム、あったりするんでしょうか。普通にありそう。
変な播磨に、愛理は振り向かないんですね〜(^_^;)
絃子さんの部屋、凄い…。播磨も本が借りたいなら、素直に言えばいいのにw
そして、いかにも罠くさいカレーに引っかかる播磨。
懐かしの前作のエンディングが…。この歌、結構好きでした。
久しぶりに、修治登場。「可愛い塚本さん」は、2人でそれぞれ違うんですけどね。

天満・晶・播磨・修治でデート(なのか?)
行く先々が微妙な雰囲気で、播磨が可哀相かも。そして、晶と修治が追い撃ちをかける。
お勧めレストラン、ちゃんとあって良かったですよ(´Д⊂
でも、洋服は大丈夫なのか…。それ以前に、お金は…。
こういうレストラン、知らずに行ったらメチャクチャ怖い。

洋服は大丈夫だったものの、お財布は大丈夫そうじゃない播磨。
天満、分かってあげなよ…。メニューを見たら、分かりそうなものじゃないですか…。
修治と天満、食べすぎ。播磨が可哀相で、もう観ていられない気分だったりします。
そんな所に、愛理キタ━━(゚∀゚) ━━!
愛理いい子だ…本当にいい子だ…(´Д⊂
播磨はピョートルになぐさめられてないで、愛理になぐさめてもらうといいよ。

posted by 秋月 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱



<ライブアライブ>

朝比奈さん主演の映画に、男子生徒は釘づけ状態(^_^;)

長門さん、占いしているんですか。キョン曰く予言。
古泉、うさんくさい(笑)一体、何をしているのか。女子生徒はうっとりしてますな。

お釣りを独り占めしようとするキョン可愛いw
朝比奈さんのウェイトレス姿に、キョン達デレデレ。
ウェイトレスの制服は、メイド?何にせよ、お似合い!

居眠り目的で、キョンは体育館へ。
吹奏楽部はともかく、その後の面々は一体…。
今度は、バニーガール姿のハルヒ!長門さんも居ますね。キョンもビックリ。
意外や意外、ハルヒ達、演奏が上手なようです。ハルヒの歌も、上手ですね。皆、ノリノリですよ。
歌い終わって、嬉しそうに笑っているハルヒが可愛い。

ハルヒと長門さん、人助けをしたんですね〜。
でも、軽音の人達が来た時、どうして行きたがらなかったのかな?
キョンを連れていったのは、心細かったりするんでしょうか。

昼食の後、腹ごなしの散歩をするキョンは、やっぱりハルヒを探していたんだろうなぁ。
ハルヒは、感謝される事に慣れていなくて、落ち着かない感じがしていたとな。
ハルヒの事を理解しているキョンの図がいいです。
posted by 秋月 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

BLACK LAGOON



<Maid to Kill>

ロベルタの勇ましい姿に、ガルシアビックリ。
時々、見える眼が怖いよ、ロベルタ!
あれだけ大人数でロベルタ1人を狙って撃ってるのに、当たらないものなんでしょうかね。

レヴィと話している時、後ろから襲いかかってきた男を、振り返りもせずに倒すロベルタ。
レヴィと撃ち合いながら、よそから狙っている相手も、ちゃんと補足しているロベルタ。
いっぱい眼があるのか。何にせよ、ロベルタ様素敵だ。

ロベルタにミサイルか何かをぶっ放されて、脳震盪を起こしているレヴィ、ちょっと怖い。
ガルシア、ロベルタの姿に怖くなったのか、「あんなロベルタは嫌だ!」発言。
ショックでスーツケースを落とすロベルタ、可哀相(´Д⊂
ガルシア、ロックにお姫様抱っこしてもらって一緒に逃走。
そして、空気を読めない男達がロベルタに突っかかりますが、勿論やっつけられます。というか、皆一応生きてたんですね。
結局、スカートからボロボロ落ちてきた手榴弾で、やっつけられたと思われますが。すごいスカート…。

ロックの予想通り、ロベルタ火の海からご登場。
ロベルタは、末来から来たロボットだったんですかw
ガンガン車でぶつかってくるロベルタ、相手の車にはガルシア乗ってるのに(^_^;)
ダッチに殴られても、ビクともしないロベルタすごすぎる。

車ごとショーウィンドウに突っ込んだロベルタですが、勿論全然平気です。
車が駄目になったロベルタ、今度は走って追ってキタ━━(゚∀゚) ━━!
跳んで車に追い縋るロベルタに、ダッチが銃で狙いをつけてしまいますよ。
ガルシア、さすがに止めて欲しい。いや、止めると思いますけど…。

<The Unstoppable Chambermaid>

ガルシア、やっぱり止めてくれて、一安心(^_^;)
でもロベルタは、多少撃たれた位では、全然大丈夫らしいです。

眼が覚めたレヴィとロベルタの戦い、メチャクチャ凄そう。
ロベルタも、言いますね〜。
「卑怯者」と言った時のロベルタの表情、何とも言えないw

ダッチ達が車から降りようとした時に起こる、物すごい現象(´∇`)
一体何がどうなったら、あんな事になるのか…。
そして男性陣は、いそいそと車に戻る(笑)ガルシアとロックは降りちゃってるんですけど。(確か…)
ロベルタを応援するガルシアが可愛いですな。
そして決着?という所で、バラライカ様登場。

地球上で一番おっかない女の上位3人、とな。確かに。
一番おっかないのは、バラライカ様ですか?ロベルタに銃を突きつけて、悠然としている辺りが…。

ロベルタに縋って泣くガルシア、泣けた…。でも、納得しないレヴィ(笑)
結局、銃抜きでどつき合いする事に。怖いよぉ。
今回は、ロベルタに勝ってほしいかも(´・ω・`)と思っていましたが、ドローでした。
posted by 秋月 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールランブル二学期



<ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…>

播磨、準備いいなぁ。天満の為にお肉を持ち込み。
鍋にハンバーガー入れてた…。というか、色々(^_^;)
一条さんが止めるも、3人は止まらない。そして、恐ろしい結末になりましたとさ。
ドス黒い鍋を躊躇無く食す天満、勇気ありますね。というか、本当に美味しいの?と思っていたら、美味しいのは天満とララだけでしたか。
八雲は鍋奉行。花井にフウフウしてもらったのは、食べるのに引っかかりがありますな。
というか、怖いよ、花井…(^_^;)八雲の嫌がり方が、何と言うか、妙に可愛いw
ナポレオンに助けられましたな、八雲。

一瞬の油断が命取り。西本、棚の下敷きに。
結局、秘蔵DVDコレクションを大盤振る舞いで皆に譲るも、彼女が居る相手には断固拒否w
花井も貰いに来たのか…。没収ってw風呂敷に詰め込んで、沢山抱えている、花井の末路が見えるようだ(´∇`)
お約束どおり、八雲にバッタリ。中身は見られませんでしたが、八雲は察したようですね。
あの後、美琴は風呂敷を開いたに違いない(笑)

八雲にラブレターかと思ったら、サラに!
サッカーの試合が、何だか青春してましたね。
サラは貰ったラブレターをどうしたんだろう。
posted by 秋月 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

涼宮ハルヒの憂鬱



<射手座の日>

今回の舞台は宇宙なのか〜?(笑)

古泉の賞賛の言葉が聞きたい(*゚∀゚)=3
朝比奈さんがいれてくれるお茶は、大歓迎なキョン。

ハルヒの飛び蹴りすごすぎるwあれを食らって、比較的無事で居る、コンピ研部長もすごすぎるw
コンピ研に、SOS団、パソコン勝負を挑まれますよ。
というか、SOS団のホームページのカウンターを回すのは、部長しかいないのかいな(^_^;)

パソコン部はパソコン4台、SOS団は長門さんを賭ける?

キョンとハルヒの間には、信頼関係があるのか!
ハルヒも、絶対勝負に勝つと思っていたんですね〜。
そう言われると、ますますキョンとハルヒに萌えてしまいますよ。
でも、キョンは結構、朝比奈さんにもデレデレですよね(^_^;)

「インチキ技はなしだからな」
と言われて、こくんと頷く長門さん可愛い。
ハルヒのエネルギー注入も可愛い。

そして始まるゲーム勝負。何だか、いつもよりキョンが熱いぞ。
最終的には、SOS団が勝利する訳ですが。
それにしても、コンピ研の人、人畜無害そうな顔をして、軽く卑怯な事もするんだなぁ。
posted by 秋月 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールランブル二学期



<ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!>

八雲、今度はメイドさんなのか!

天満はダイエット中?
美琴も愛理も晶も素晴らしいスタイル!天満はどこまでも可愛い〜。
今鳥、花井と東郷の前では、鍛えた(?)腕も形無しですなぁ。
播磨にケーキを切ってもらって(というか切られて)、感心する3人可愛いw晶の突っ込みは、聞こえてないようですけどw

烏丸君、学校休みすぎ。一体何があったのか。
ララ、何故に天満の物まねを…。物まねなのか?無理ありすぎ(笑)
そして、天満はララの物まね。結構、口調はいけるかも…(^_^;)
天満とララはクラスを入れ替わったのかな。
天満を取り戻す為に、播磨と花井はトランプ勝負してるんですな。
というか、クラス中の人間を賭けてるしwそして、最後はC組は、播磨と花井だけになりましたとさw

播磨と花井、愛理と晶の使いっ走りに(笑)
許してもらう為に、天満達を何故かカレースタジアムにご招待。
播磨、激辛カレー一気飲み。頑張っている播磨と花井をよそに、さつきがアッサリ勝利w

人気者になったのは、ララだけ?(^_^;)
posted by 秋月 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

BLOOD+



<希望のない明日>

久しぶりに(でもないかな)、シフ登場。
ルルゥが何だか可愛い。人懐っこい感じだったんですね〜。

一年も沈没していた割には、デヴィッド早々と復活。

ルルゥ、可愛いですな。皆を一生懸命励ましてたりして。
シフとジェームスが連れてきたコープスコーズとで戦闘になった中、ルルゥを逃がそうとするのに泣けた…(T_T)
モーゼスとカルマンが生き残っているのを知って、モーゼスに抱きつくルルゥも可愛かった。不謹慎。

ソロモンは、やっぱり小夜を傷付けたくないようです。その内、小夜の為にアンシェル達を裏切りそう。
カールは、自分で小夜を倒したくて仕方ないようです(^_^;)カールもその内、ソロモンとは違う意味で裏切りそうw

デヴィッド復活に合わせるように(笑)、赤い盾も再興。

ルルゥ、一緒に闘うよう小夜にお願いするも、小夜はやっぱり素っ気無い〜。
でも、何だかんだ言っても、結局行っちゃうんでしょうけど。

3人で突入するルルゥ達ですが、ルルゥ観てられない(´Д⊂
来るとは思っていましたが、小夜達が早めに来てくれて良かったですよ。
今回で、かなりルルゥを好きになりました。

岡村と真央は、カイ達と一応連絡取り合ってたみたいですね。
1年全く会ってなかった訳じゃなさそうなので、ちょっと残念。

未だに、ディーヴァが一体どうなっているのか良く分かっていません(^_^;)
あのリクそっくりなディーヴァは、子供じゃなくてディーヴァ本人?
「リクの顔を奪ったアイツを」と、カイは言ってましたけど。何がどうなっているのやら〜。
何にせよ、小夜達は戦いづらそうだなぁ…。
posted by 秋月 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱



<涼宮ハルヒの憂鬱IV>

ハルヒ、今日はご機嫌斜め?

朝比奈さんの悩殺写真を全世界に発進する事を、キョンは必死に阻止。
ハルヒ、相変わらず、やる事が凄いというか怖い(^_^;)
そんな事したら、朝比奈さんが変な人に狙われそうですよ。

手紙でキョンを呼び出したのは、朝倉さん。
何だかんだと話していましたが、
「貴方を殺して、涼宮ハルヒの出方を見る」
と、普通にキョンに切りかかって来ましたよ。この人も普通の人間じゃなかったんですか!というか、キョンピンチ!
キョンが告白でもされるのかと、ちょっと期待してたんですけどね。
「じゃあ、死んで」
と、笑顔でお願いされるキョンですが、長門さんが助けに来てくれました。

長門さん、ナイフ(?)を掴んで血が出ても、全然痛そうじゃないな…と思っていたら、ぐさぐさ刺されても、全然痛そうじゃありませんでした(´Д`;)

またまた手紙が来て、朝比奈さんから呼び出されるキョン。
出てきたのは、大人の朝比奈さん!朝比奈さん、何だか意味深な事を…。何故に、末来のキョンは、朝比奈さんの胸元のホクロの位置を知っているんだ!
朝比奈さんは、キョン達に起こる事への助言をしにきたようです。 
別れ際に、「私とは、余り仲良くしないで」って、これまた意味深な事を…。

長門さん、眼鏡止めたんですね。キョンは眼鏡属性はない、と..._〆(゚▽゚*)
posted by 秋月 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

BLACK LAGOON



<Rasta Blasta>

毎回観ている訳では無かったのですが、偶然バッチリ見た回で、物すごいメイドさんキタ━━(゚∀゚) ━━!
あの感情があんまり篭って無さそうな淡々とした口調といい、ビアジョッキの破壊っぷりといい、ロベルタいい!
「ご堪能くださいまし」
って、かっこいいですな!(*゚∀゚)=3次回が楽しみです。
それにしても、写真のロベルタの目つきは怖すぎかも(笑)
posted by 秋月 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

涼宮ハルヒの憂鬱



<サムデイ イン ザ レイン>

やたらと静かだなぁと思っていたら、ハルヒが居なかったからでした。
キョン、ハルヒが居なくて、何だかんだ言って寂しいのでは?
部室に登場したハルヒの朗報に、嫌そうな表情のキョン、可愛いw

朝比奈さんにマフラーをしてもらって、キョン嬉しそう。そして、ハルヒはご機嫌斜めそう。

キョンは、ハルヒの行動を、完全に読んでます。

ハルヒ、相変わらず強引な…(´Д`;)朝比奈さん、ちょっと可哀相ですよ。
寒い中、バニーガールやらナースやら、朝比奈さんは大変。
古泉は、ハルヒに対してイエスマンですな。

いつ場面が変わるのか、少し不安になってしまいました。長門さんが、本を読んでるシーンが長すぎて(´∇`)
ハルヒ達は何処へ行ったのかと思ったら、撮影会でしたか。

労働させられて、お疲れのキョンは居眠り。
キョンにカーディガンをかけていたハルヒ、キョンが起きてビックリしている所が可愛いなぁ。傘を差し出した時、視線をそらしている所も。
posted by 秋月 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+



<俺たちのいる世界>

1年経って、小夜は素っ気無くなりました(^_^;)
前回観ていた時は、小夜はもしかして記憶喪失とかになったのかも、とも思っていましたが、見事に外れました(笑)

ジュリア、今後かなりヤバくなりそうな気配が、するようなしないような。
取り合えず、コリンズとは離れた方がいいかも。無理そうだけど。
「トレビアーン」なアルジャーノは、相変わらず飴パクパク。

デヴィッド、小夜とハジの話を聞いても、全く驚いたりしませんでしたな。

モニークが、眠っている小夜にちょっと触っただけで、過剰反応。
小夜、何だかハジが居ないと、落ち着かない感じなんでしょうか。それはそれで、ちょっと萌えます。

小夜はさっさと出て行こうとしますが、グレイに止められました。
頭を撫でられて、何だか子供みたいな表情していたのは、ちょっとジョージを思い出したりしていたのかなぁ。

デヴィッドの所にハジが行ったのは意外!何か普通に話してるし。
そんな所に翼手登場。小夜がさっさと出て行こうとしたのは、小夜を追って翼手が来てしまうから?
とにもかくにも、デヴィッドがダメな大人から脱却するきっかけになりそうな感じです。

って、またまた最後の最後にえらい展開。
ディーヴァという名前の歌手は、ディーヴァ本人なんでしょうか。
最初、リクにそっくりだと思ったので、子供の方かと思ったんですけど…。
posted by 秋月 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールランブル二学期



<パス! ドリブル! シュート!>

麻生、罪なお人だ(^_^;)さつきの気持ちに、全く気付いて無いようです。ここで美琴がさつきを追っても、逆効果かも。
結局、ララがサツキの元へ行きましたが、ララも鈍い(T▽T)でも、いい人だ。

麻生に呼び出されたさつき、勘違いして勢い余ってこれは告白という事になってしまうんでしょうか。さすがに麻生も気付いた模様。
さつきが部活に行けないのも仕方ないです。
天満は、バスケ部に戻ったのかと思ったら、他のチームに入ってるし(´Д`;)

八雲、天満にパスしないのか〜(笑)
播磨と今鳥は、バスケ上手だったんですね。
ララに説得されて、さつき復活。先生は別の世界に行ってますなぁ。
というか天満、先生の言葉でアッサリ寝返りなのか(笑)赤くなってる八雲が可愛い。
最後は、美琴がかっこよく決めました。

麻生は美琴が好きなのかな。個人的には、花井と美琴の組み合わせが好きなんですけど。
最後の最後に出てきた花井が、物すごくいい感じw
posted by 秋月 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

