2006年06月28日

スクールランブル二学期



<パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!>

勉強をしに図書館へ来た天満、ぐっすりお休み。
というか、愛理が天満ちゃん呼び!
天満と愛理が〜!でもこういうの、嫌いじゃないかも(え)というか、晶と美琴もか!
完璧天満は夢オチかと思っていたら、どうやら播磨のマンガオチくさい。と思っていたら、天満の夢オチ!
かと思ったら、更に播磨の夢オチ!あっさり騙されました(´∇`)

誕生日だけど、皆用事があってお祝いして貰えない天満、すね気味。
妄想がゲームになってるよ、播磨…。
こういうゲーム、あったりするんでしょうか。普通にありそう。
変な播磨に、愛理は振り向かないんですね〜(^_^;)
絃子さんの部屋、凄い…。播磨も本が借りたいなら、素直に言えばいいのにw
そして、いかにも罠くさいカレーに引っかかる播磨。
懐かしの前作のエンディングが…。この歌、結構好きでした。
久しぶりに、修治登場。「可愛い塚本さん」は、2人でそれぞれ違うんですけどね。

天満・晶・播磨・修治でデート(なのか?)
行く先々が微妙な雰囲気で、播磨が可哀相かも。そして、晶と修治が追い撃ちをかける。
お勧めレストラン、ちゃんとあって良かったですよ(´Д⊂
でも、洋服は大丈夫なのか…。それ以前に、お金は…。
こういうレストラン、知らずに行ったらメチャクチャ怖い。

洋服は大丈夫だったものの、お財布は大丈夫そうじゃない播磨。
天満、分かってあげなよ…。メニューを見たら、分かりそうなものじゃないですか…。
修治と天満、食べすぎ。播磨が可哀相で、もう観ていられない気分だったりします。
そんな所に、愛理キタ━━(゚∀゚) ━━!
愛理いい子だ…本当にいい子だ…(´Д⊂
播磨はピョートルになぐさめられてないで、愛理になぐさめてもらうといいよ。

posted by 秋月 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱



<ライブアライブ>

朝比奈さん主演の映画に、男子生徒は釘づけ状態(^_^;)

長門さん、占いしているんですか。キョン曰く予言。
古泉、うさんくさい(笑)一体、何をしているのか。女子生徒はうっとりしてますな。

お釣りを独り占めしようとするキョン可愛いw
朝比奈さんのウェイトレス姿に、キョン達デレデレ。
ウェイトレスの制服は、メイド?何にせよ、お似合い!

居眠り目的で、キョンは体育館へ。
吹奏楽部はともかく、その後の面々は一体…。
今度は、バニーガール姿のハルヒ!長門さんも居ますね。キョンもビックリ。
意外や意外、ハルヒ達、演奏が上手なようです。ハルヒの歌も、上手ですね。皆、ノリノリですよ。
歌い終わって、嬉しそうに笑っているハルヒが可愛い。

ハルヒと長門さん、人助けをしたんですね〜。
でも、軽音の人達が来た時、どうして行きたがらなかったのかな?
キョンを連れていったのは、心細かったりするんでしょうか。

昼食の後、腹ごなしの散歩をするキョンは、やっぱりハルヒを探していたんだろうなぁ。
ハルヒは、感謝される事に慣れていなくて、落ち着かない感じがしていたとな。
ハルヒの事を理解しているキョンの図がいいです。
posted by 秋月 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

