2006年07月17日

悩み中

暑過ぎて、何もする気になれずに、へたれ中です。もわーんとした空気が、何とも気持ち悪い。



話は変わって、予約しようかどうしようかと悩んでいたクマハチですが、小冊子にもしかしてヴォルフが沢山出てくれるかも、と思ってやっぱり予約しちゃいました。
何だか負けたような気がするのは何故だろう(笑)
外伝だから、小冊子がなければ、通常版で良かったんですけどね。
小冊子は(さっきから小冊子を連発してますな)、クマハチ絡みなら、ムラケンの出番は余り無さそうですし。(意外と沢山出たりして(^_^;))
とか書いてて、ヴォルフが登場しなかった日には…。
箱マショックを未だに引きずっているので、癒しが欲しい今日この頃です。

でもまた、更に困った事が発覚。
マ王のゲームには手を出していないのですが、攻略本にドラマCDつきとは…。
でも、登場するキャラクターが分からないしなぁ。
ぎりぎりまで悩んでみます。
posted by 秋月 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

