2006年07月23日

恋する天使アンジェリーク



<伝説のエトワール>

アンジェリークきたーと書きつつ、実際に観るのはこれが始めてだったりします。
ゲームをやった事も無ければ、マンガを読んだ事も無しです…(。。;)

出てくるキャラクターが皆きらきらーとしてますな。
女王陛下可愛い。しかも声優は白鳥さん。
守護聖達も、それぞれ麗しいですよ。

伝説のエトワール候補の中に、怪しい女の子(エンジュ)が一人。
取り合えず、帽子とぐるぐるメガネを止めてみればいいんじゃなかろうか。
メガネの方は、結構ツボをついていると思うんですけど。(何の?)

面接官が皆きらきらーで、面接を受けに来た女の子達は皆デレデレ。

女の子達のヒソヒソ話に嫌気がさして、エンジュはさっさと退散しようとして、守護聖の1人とバッタリ。
帽子とメガネが無くなったら美少女なのは、お約束中のお約束ですな。

次は、エンジュがきらきらーになるみたいです。多分。

<初めての聖地で>

全ては夢オチではなく、現実でしたとさ。

エンジュのパジャマがウサギさんなのが可愛い。
着替えるのかと思ったら、やっぱりぐるぐるメガネと同じ服でした(^_^;)
でも、メガネはぐるぐるじゃなくなってるかも。

守護聖達が自己紹介する時のきらきらーは一体(T▽T)
そして、オリヴィエによって、エンジュもきらきらーに。

今度は花が舞い飛んだ━━(゚∀゚) ━━!
オスカーさん、エンジュのスカートびりっと破って、力技で膝下スカートにしましたよ。

オスカーに色々と諭されても、まだ帰ろうとするエンジュ(^_^;)
かと思ったけれど、ちゃんと来ました。
エンジュも可愛いけど、やっぱり女王陛下可愛い(*゚∀゚)=3
×

