2006年08月23日

恋する天使アンジェリーク



<闇の追憶>

きらきらーな晩餐に、エンジュはタジタジ。そして、マッシュルーム(なのか?)飛びすぎw
ルヴァ様は、相変わらず優しい〜。
途中で退席するクラヴィス様が、気になって仕方ないエンジュ。

闇のサクリアが必要との事で、エンジュはクラヴィス様の元へ。
お願いするも、「気が乗らぬ」の一言でお断りされましたよ。

クラヴィスにサクリアをお願いする最中に、エンジュがタックルをかけた勢いで(違う)、本が池に落下。
責任を感じて、本を乾かすというエンジュに、「私の気持ちなど分からぬ」と冷たいクラヴィス様。

回想で出てきた子供の頃のクラヴィス様、可愛いですね。
というか、守護聖になる為に、お母さんから引き離されたんですか。
きらきらーな世界なのに、結構シビアですね…。

本の修復作業は順調そうで何より。
今回は、エンジュとルヴァが一緒に居る時間が長いですね。
ルヴァに送って貰っている時に、クラヴィスの過去を少し教えられるエンジュ。
そんな2人を見ていたクラヴィス様、
「恋でもしたか、ルヴァ」
って、やっぱりルヴァ様そうなのか━━(゚∀゚) ━━!

クラヴィス様は、女王候補の女の子といい感じだったとはビックリ。
とか思っていたら、クラヴィス様がプロポーズしちゃったよ!
けれど、その女の子は、女王になってしまったので、それは叶わなかった、と…。

そして、エンジュは無事、クラヴィスに本を返却して、闇のサクリアもゲット。

<聖地の休日>

いきなり転んだエンジュに、手を差し延べたのは誰だー、とワクワクしていたら、夢オチでしたとさ。
予知夢みたいなものなのかと、想像していますが。

ロザリアと一緒にお茶をしていたメル、一瞬女の子かと思いました(^_^;)
メルに占いをしてもらったエンジュ、恋をするとか色々言われて、ちょっと怒ってしまいました。

ランディに誘われて、アーチェリーをやってみるエンジュ。
構える時に、手を添えられて赤くなったりしちゃう辺りは、超お約束!
エンジュに逃げられたランディは、ゼフェルの寝込みを襲って(違う)、エンジュの居場所を聞き込み。
ランディとエンジュが一緒に居た事を聞いて、ちょっとイライラしているらしいゼフェル萌え。
一番好きなのはゼフェルなんですが、何故かルヴァ様とエンジュにも萌えるんですよね…。

オリヴィエ様の提言の「守護聖全員とデート」は、いずれそうなっちゃいそうな気がするんですけど。
とか思っていたら、ルヴァ様キタ━━(゚∀゚) ━━!
ルヴァ様、エンジュを誘おうとしたのに、ランディ様が来ちゃいました。
そのまま、2人に出かけるように言っちゃうルヴァ様…(´Д⊂

ランディとエンジュ、普通にデートしているような。
ルヴァとゼフェルは一緒にお茶してるのかなぁ。
と思っていたら、ランディとエンジュが一緒に居た所を見て、またプンスカ怒るゼフェル。
でも、雨の中、一緒にエンジュと帰ったり、美味しいところはゼフェルが持っていきましたね。

というか、ルヴァ様がちょっと可哀相でした…。

2006年08月09日

BLOOD+



<こころ乱れて>

ソロモンにさらわれた小夜が目覚めたら、裸でした…って、あやしすぎる。
いや、何にも無かったんでしょうけど。
ハジには頑張って、小夜を取り戻してほしいものです。

デヴィッド、一応ちゃんと生きてました。今度こそは、もしやと思いましたよ…。
ジュリアに対して、デヴィッドもルイスも優しいですね。
カイは、もしかしてハジの後を追うのかとも思いましたけど、帰りを待つ模様。
よく考えたら、追うのは無理ですか。

今にも、小夜に手を出しそうなソロモン。
しかも、物すごい口説き文句を連発するソロモン。
その上、プロポーズまできたー!

と思っていたら、真央がカイにキスした━━(゚∀゚) ━━!
軽口を叩いて、部屋を出た後の真央が切ないですよ。

今度は、ソロモンと小夜のキスがくるのか…と思ったら、小夜が拒絶してくれてちょっと安心しました。
小夜は、ソロモンが本気だったら、満更でもないんでしょうか。

ネイサンは、アンシェルにも攻撃的。どっちが強いのか、ちょっと興味があったりします。
それにしても、ここぞと言う時のネイサンは怖い(笑)

ソロモンがディーヴァを倒す決意をしちゃって、ソロモンとハジで小夜の取り合いが始まりました。
小夜がハジをどう思っているのか、いまいちよく分からないのですが、小夜にはやっぱりハジがいいかも(´・ω・`)

また、ハジがお腹刺されてる…。
ソロモンは、ハジをどうにかしちゃったら、小夜に嫌われるかもとか思わないものなのか。
眠気のせいで(なのか?)ビルから落ちちゃった小夜を、ハジが翼を出して救出!
翼手の力を使わなかったのは、小夜の為だったとな。

自分自身でディーヴァを倒す決意をしている小夜に、ソロモンがディーヴァにはリクの子供が居る事を暴露しちゃいました。

真央がカイを好きな事をさらりと言っても、カイがあんまり動揺してない。
以前から、知っていたからだと思いますけど、反応が薄いとちょっと寂しい。

次回はルルゥ達が出てくるみたいですね!でも、何だか雲行きが、またまた怪しい…。
posted by 秋月 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する天使アンジェリーク



<ちいさな芽>

サクリア運びも順調な様子のエンジュ。
転ぶぞと言われた途端に、転びそうになってしまうのはお約束(^_^;)

エンジュは張り切ってますが、何だか皆さん心配そう。
何だかんだ言って、エンジュが気になって仕方なかったり、エンジュを心配してるのに、本人には突っかかってしまうゼフェル萌え!
典型的な、好きな子には意地悪したくなるタイプみたいですねー。
ゼフェルの遠回りな愛情表現(間違ってはいないような気が)は、観ていてちょっとじれったいですな。

一緒に聖獣の宇宙へ行くように言われて、ブーブー文句を言うゼフェルwランディとは喧嘩友達ですか?
でも、サクリアを供給しているエンジュの姿に、ゼフェルが恋に落ちた━━(゚∀゚) ━━!多分(笑)
そして、エンジュに素直にお礼を言われて、ゼフェルが赤くなった━━(゚∀゚) ━━!
個人的に、ゼフェルが一番好きになりそうな予感wでも、マルセルもかなり好きかもw
というか、ゼフェルは岩田さんだったんですか!

2006年08月05日

スクールランブル二学期



<誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜>

八雲を守る為に、播磨を放り出す天満(笑)簀巻きは酷いよ簀巻きは。
また何かを勘違いした播磨、今度こそ天満の部屋へ。
今度は家から追放されてしまいましたな。これは仕方ないですなぁ。
播磨も遠慮しないで、ここは美琴の家に置いて貰えばいいのに…。ティッシュ配りしている播磨が切ない。
でも、優しい美琴は、ちゃんと播磨を連れて帰ってくれました。
と思ったら、愛理も居た━━(゚∀゚) ━━!

サングラスをしてないと、愛理は播磨が分からないんですか…!
確かに、印象は全然違うけど、声で分かりそうなものですが。美琴はさくっと気付いてるのに(^_^;)
播磨に気付いて無くても、何だか気になる愛理が可愛い。
洗濯物を入れてる愛理の手伝いする播磨、何だかんだ言って優しい。
お風呂に入った愛理ですが、幾ら何でも、播磨と美琴を間違えるなんてありえなーい!!(´Д`;)

そりゃあ、美琴もビックリでしょう。
動くに動けない播磨の気持ちも分かるけど、さっさと出てあげないと愛理が可哀相!
それにしても、あんなに筋肉質な背中なのに、何故気付かない愛理…。
普通、風呂に入る時は、バスタオルしたりはしないんですよね。
というか、播磨何やってんだw美琴のパンチが炸裂する訳ですよwと思ったら、タオルの泡だったんですか。
美琴に会いに麻生が来てたけど、やっぱりそういう事なのか〜。


<…愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁>

天満、連れ去られたのは、あの触覚で愛理と勘違いされたとか?

播磨と愛理、密着してるよ、顔見合わせて赤くなってるよー。
美琴と麻生は、本当に引っ付いちゃうんでしょうか。というか、引っ付いてるのかな。
やっぱり、天満は愛理と間違えられてるし。
天満がそのままお見合いに行く事になって、播磨は勿論後を追いますよ。
お見合いをぶっ壊すと張り切る播磨に、愛理がまた赤くなってるし。
悪気は無いとは言え、罪な男だ、播磨…。

愛理の可愛さが炸裂ですな。
播磨と一緒に毛布にくるまる愛理、可愛いよ!
確かに、普段の播磨に対するキャラとは、違ってるかも知れないけど。
結局、播磨がお見合いに一緒に行ってくれる事になりました。
というか、愛理の美しい顔になんて事を、播磨!

お見合いぶっ壊しの為に動きますが、座敷には天満がちゃっかり居るし(笑)
愛理、和服もよくお似合い。
もしかして、このままお見合いに流されちゃうのかと思いましたが、ちゃんと自力で拒否したので一安心。
そして、播磨に、愛理の素晴らしいキック炸裂━━(゚∀゚) ━━!
従業員さん=播磨だと気付いたのかな?(T▽T)

播磨と愛理が眠っている傍で、花井の死闘が繰り広げられていたとは…。
posted by 秋月 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する天使アンジェリーク



<聖なるサクリア>

きらきらーな人が、大勢並んでいると眩しいです。

エンジュの使命は、サクリアを別の宇宙に運ぶ事のようですね。
結構早々に、エンジュは使命を受け入れる決意をしましたな。
早速、サクリアを運ぶ事にしますが、何だか気絶してしまったエンジュ。

ルヴァ、何だか可愛い(笑)オドオドしたり、ドモったり、エンジュの手を取っただけで真っ赤になったり。
ルヴァとエンジュはまったり同士、なかなかお似合いかも。

何だかんだで、光りのサクリアは無事送信できたようです。
しかも、エンジュがルヴァに抱きついたりw
…結構、萌えました(´∇`)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。