2006年08月05日

スクールランブル二学期



<誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜>

八雲を守る為に、播磨を放り出す天満(笑)簀巻きは酷いよ簀巻きは。
また何かを勘違いした播磨、今度こそ天満の部屋へ。
今度は家から追放されてしまいましたな。これは仕方ないですなぁ。
播磨も遠慮しないで、ここは美琴の家に置いて貰えばいいのに…。ティッシュ配りしている播磨が切ない。
でも、優しい美琴は、ちゃんと播磨を連れて帰ってくれました。
と思ったら、愛理も居た━━(゚∀゚) ━━!

サングラスをしてないと、愛理は播磨が分からないんですか…!
確かに、印象は全然違うけど、声で分かりそうなものですが。美琴はさくっと気付いてるのに(^_^;)
播磨に気付いて無くても、何だか気になる愛理が可愛い。
洗濯物を入れてる愛理の手伝いする播磨、何だかんだ言って優しい。
お風呂に入った愛理ですが、幾ら何でも、播磨と美琴を間違えるなんてありえなーい!!(´Д`;)

そりゃあ、美琴もビックリでしょう。
動くに動けない播磨の気持ちも分かるけど、さっさと出てあげないと愛理が可哀相!
それにしても、あんなに筋肉質な背中なのに、何故気付かない愛理…。
普通、風呂に入る時は、バスタオルしたりはしないんですよね。
というか、播磨何やってんだw美琴のパンチが炸裂する訳ですよwと思ったら、タオルの泡だったんですか。
美琴に会いに麻生が来てたけど、やっぱりそういう事なのか〜。


<…愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁>

天満、連れ去られたのは、あの触覚で愛理と勘違いされたとか?

播磨と愛理、密着してるよ、顔見合わせて赤くなってるよー。
美琴と麻生は、本当に引っ付いちゃうんでしょうか。というか、引っ付いてるのかな。
やっぱり、天満は愛理と間違えられてるし。
天満がそのままお見合いに行く事になって、播磨は勿論後を追いますよ。
お見合いをぶっ壊すと張り切る播磨に、愛理がまた赤くなってるし。
悪気は無いとは言え、罪な男だ、播磨…。

愛理の可愛さが炸裂ですな。
播磨と一緒に毛布にくるまる愛理、可愛いよ!
確かに、普段の播磨に対するキャラとは、違ってるかも知れないけど。
結局、播磨がお見合いに一緒に行ってくれる事になりました。
というか、愛理の美しい顔になんて事を、播磨!

お見合いぶっ壊しの為に動きますが、座敷には天満がちゃっかり居るし(笑)
愛理、和服もよくお似合い。
もしかして、このままお見合いに流されちゃうのかと思いましたが、ちゃんと自力で拒否したので一安心。
そして、播磨に、愛理の素晴らしいキック炸裂━━(゚∀゚) ━━!
従業員さん=播磨だと気付いたのかな?(T▽T)

播磨と愛理が眠っている傍で、花井の死闘が繰り広げられていたとは…。
posted by 秋月 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する天使アンジェリーク



<聖なるサクリア>

きらきらーな人が、大勢並んでいると眩しいです。

エンジュの使命は、サクリアを別の宇宙に運ぶ事のようですね。
結構早々に、エンジュは使命を受け入れる決意をしましたな。
早速、サクリアを運ぶ事にしますが、何だか気絶してしまったエンジュ。

ルヴァ、何だか可愛い(笑)オドオドしたり、ドモったり、エンジュの手を取っただけで真っ赤になったり。
ルヴァとエンジュはまったり同士、なかなかお似合いかも。

何だかんだで、光りのサクリアは無事送信できたようです。
しかも、エンジュがルヴァに抱きついたりw
…結構、萌えました(´∇`)
×

