2006年09月19日

BLOOD+



<摩天楼オペラ>

ディーヴァを倒す為に、公演に来たものの、小夜の体調はかなり悪そう。
ちなみに、今回、男性陣は、皆タキシードなんだろうなぁ(´∇`)

ネイサンは、小夜とディーヴァの母親のシュヴァリエだったんですか〜。
アンシェルに対しても、全然引かない訳ですね。多分、ネイサンは、アンシェルよりずっと年上なんでしょうし。
というか、最後の最後に、ネイサンはどうするつもりなんだろう(。。;)
ネイサンは、何があっても、ディーヴァを裏切る事は、絶対に無さそうですけど。

そして、ディーヴァがご登場。
ディーヴァと闘う小夜ですが、やっぱり眠気のせいで、余り闘えず。
ハジが参戦しても、全く敵わないし、何でディーヴァはあんなに強いんでしょうかね。
というか、いつの間にか、ディーヴァは着替えて舞台に出てるよ!
着替えるのが早すぎだ…と思っていたら、小夜・ハジと闘っていたのは、ディーヴァではなくアンシェルだったようです。

小夜とハジがアンシェルに苦戦している間に、ディーヴァのコンサートが始まっちゃいました。
長話しをしているアンシェルは無視して、ディーヴァに襲いかかればいいと思うのは私だけですか?
ディーヴァの歌が始まり、あちこちで翼手が発生して、会場は物すごい混沌状態。

アルジャーノが、媚をうっていたお偉いさんの1人も翼手化。
今回は、アルジャーノがやばいかと思いましたが、運がいいのか何なのか、大丈夫でした。
アルジャーノも、もうちょっと頑張って〜。アワアワしているだけなのが、何とも…(^_^;)

ネイサンは、1人余裕ぶっこいてます。襲いかかってくる翼手を、片手で軽くふっ飛ばしましたよ。

デヴィッドが翼手に引っ掻かれてしまいましたが、今回もきっと大丈夫。のはず。

混沌状態の中でも、まだアンシェルの語りは終わらない〜。
ハジがアンシェルを引き付けている間に、ようやく小夜はディーヴァと対戦。
でも一番気になるのは、ネイサンの動向だったりします。

<二人の女王>

危険な場所に、1人置いていかれるアルジャーノが可哀相。
でも、震える手で飴を持ってる姿に、ちょっと笑いが…(^_^;)
アルジャーノは、何だかんだ言って、最後まで生き残りそうですね。
それにしても、アルジャーノは、最初に出てきた頃とは、かなり印象が変わりましたw

小夜とディーヴァの対峙。ディーヴァは結局、一番好きなのは小夜のような感じがしますよ。

シュヴァリエ同士、ハジとアンシェルも闘っています。
ハジは、全身翼手になれないんでしょうか。その方が、力が出そうなんですけど。
そして、予想通り、やられまくってます…。ハジがんばれハジ!

と思っていましたが、予想外に(失礼)ハジは強かった。
尖った柱(?)に突き刺されても、自分で這い上がって行こうとするアンシェル怖っ(´Д`;)
最後は、落下した雷に打たれて、倒されたようですね。

小夜とディーヴァの闘いは相打ちで終わるのかと思いきや、ディーヴァは石化したのに小夜だけは無事。
どうやら、ディーヴァは子供が出来て、力が無くなっていたようです。
ネイサン、その事をディーヴァに教えてあげていれば良かったのに…。
そのネイサンも、ディーヴァが居なくなった事で、自ら小夜に倒されました。
丁度いいタイミングで、ディーヴァの赤ちゃんが生まれてきましたが、小夜には殺せないと思うんですけどね…。
ラベル:BLOOD+
posted by 秋月 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+



<あした天気になあれ>

小夜の事で苦悩するソロモンの元にネイサンが訪れますが、ネイサンが何を考えているのかが、一番よく分からないです(^_^;)

手を握りながら話している小夜とハジを、ばっちり見てしまう真央。
カイと小夜を一緒に行動させる為に、カイに買い物を頼む辺り、真央は親切。
しかも、ハジをしっかりと足止め。ハジも、真央にはタジタジなのが可愛いw
で、真央のお買い物メモの内容は、一体何なんですか?

電球の入れ替えをさせられたり、ルルゥにからかわれるハジ萌え(笑)
女性陣には弱いですな、ハジ。

一方、ディーヴァの子供は、いつの間にか生まれちゃってました。しかも、お腹を切って、取り出したとな。

そして、ハジの労働は、まだまだ続く(笑)
ハジのお風呂掃除というのは、何だか想像出来ないんですけど。
ルルゥは、ハジのお手伝いをするのか!(*´д`*)

ディーヴァに襲いかかったソロモンは、メッタメタに返り討ち。
ソロモンの頭を、ぐりぐり踏みつけるディーヴァ様が、恐ろしかったり素敵だったり。
返り討ちにしたのは、ネイサンじゃなくて、ディーヴァですよね?

やっぱり、ハジと小夜の約束は、全部終わったら、小夜を倒す事でした。
でも、カイと出会って、小夜の気持ちも変わったかも。

<全ての血を超えて>

香里と岡村のお母さん、久々に登場。(真央の関係者の人達は?)

ディーヴァのオペラ中継を阻止する為に、皆で作戦会議。
にも関わらず、未だに続いている、岡村と真央のタバコを巡る攻防。何だかんだ言って、いいコンビのような気がしますよ。
ルルゥは参加させてもらえないんですね。ルルゥはアピールするも、デヴィッドはスルーw
ルイスの手を頭に乗せられて、文句言ってるルルゥが可愛い(*゚∀゚)=3

真央達女性陣(ハジ除く)は、皆でお留守番。
岡村は、真央にカメラを預けたりする辺り、多少は気があったりするんでしょうか。
ジュリアは、勿論デヴィッドの心配をしています。この2人、真っ先に引っ付きそうな気がしていたんですが、なかなかそうはなりませんな…。

前回は、ディーヴァに足蹴にされていたソロモン、今回は吊るされちゃってるよ〜。
わざわざ様子を見にきたらしいジェームズ、平手打ちしたり、「小夜を殺しに行く」と言ったり、ソロモンをいびりまくり。

ネイサンは、意外とディーヴァ崇拝者。
ディーヴァを実験体としか見ていないアンシェルに、敵意むき出しになっているような。
でも、ディーヴァに傾倒しているらしい割には、ソロモンを逃がしたりもしているので、ネイサンが何をしたいのかよく分からなかったりします(^_^;)

眠る小夜を見守るハジとルルゥの前に、襲いかかってくるジェームズ。
お約束どおりに、ハジはお腹を刺されるのかと思いましたが、今回は翼でした。
メッタメタにやられる小夜・ハジ・ルルゥでしたが、ソロモンも加わって、何とかジェームズは倒しました。

1人になったソロモンは、どこからか現れたアンシェルを倒そうとしますが、どうやら限界だったようです。
まさか、ソロモンがこんな所で、お亡くなりになるとは…。しかも、結構あっけなく…(。。;)
アンシェルは、ソロモンの事を結構悲しんでいるようでしたな。

ディーヴァは、子供が出来たので、もうシュヴァリエの事はどうでも良さそうです(^_^;)
ラベル:BLOOD+
posted by 秋月 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

