2006年10月14日

ギャラクシーエンジェる〜ん



<出撃!天使のスクランブる〜ん>

以前やってたシリーズも観てました。ミルフィーユが好きだったんですよね。

頭だけで飛んでいるネコ(なのか?)が気になって仕方ない件。ロボットなんでしょうか?

宇宙犯罪者を称するガレットが、アプリコット達の元に、自首をしに訪れます。
執事さんが居るようですが、放送コードNGとやらで姿は不明w
一体どんな外見なんだか…。
ガレットは苛めて欲しくて、自首しにきたようです(´∇`)
はずかしい写真、どれもそこはかとなく嬉しそうですね。

管理人のクーヘンさんは、男か女か迷いましたが、男のようですね。声優さんが男性だし。
クーヘンにネギを投げつけられて、顔を掴まれた時のガレット、やっぱり嬉しそうですね(^_^;)

アプリコットのサービスシーン(?)の色っぽい声は、一体何なんだかw

ガレットに触られたアプリコット、ガレットを叩きのめし。
当のガレットは、嬉しそうどころか、もだえてるらしいですw
アプリコットは、男嫌い?男に触られたら、怪力になってしまうようです。

リリィさん、かっこいい。ケーキを選択するにも、厳しいですよ。
バラが舞い飛ぶのは、一体何故?(^_^;)

ケーキを顔にぶつけられたカルーア、突然光りだしてテキーラに変身。2重人格なのかな。
そのテキーラ、アプリコットに迫ってますよ!(゚□゚;)
ハートまで飛び交って、本格的にあやしいですな。

警察で取調べを受けていたガレット、苛められ過ぎて、巨大化。
リリィ発案でガレットを倒すも、皆に忘れられて、結局宇宙に放置されたまま。可哀想にw

アプリコットはミルフィーユの子孫だと、何故か思っていたのですが、妹だったんですね(^_^;)
posted by 秋月 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

