2006年10月22日

BLACK LAGOON The Second Barrage



<Bloodsport Fairytale>

前回見逃してしまいました(´Д⊂

見逃している間に、可愛い双子が登場していたようですね。
見目麗しいけど、この子達もかなり危険そうな気配がかなりしますな。

と思っていたら、これはまた、かなり凄惨な話になって来たんですけど。
双子の名前は、ヘンゼルとグレーテルですか。

双子は、怖そうなおじさん達が大勢居る部屋に堂々乗り込み。銃を向けられても全く動じず。
って、斧持ってるよ、斧〜。(多分、斧かと)何となく、銃を隠し持っているより、怖いんですけど…(´Д`;)

張も参戦しますが、双子には当たらない。でも、張かっこいいですよ。

双子が乗っていると思われる車に、男達が銃を撃ちまくる撃ちまくる。
これでも死なないんだろうなぁと思っていたら、替え玉が乗っていたようです。
それにしても、この双子の会話は無邪気に残酷ですな。

エダは双子が提示したお金に流されかけますが(笑)、レヴィは全部貰うつもりのようですw
posted by 秋月 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

