2006年11月05日

ゴーストハント



<人形の家 #1>

ナルと麻衣、豪華なお宅に訪問。
その家に住んでいるのはは、典子さんと、姪の礼美ちゃん。そして、礼美の義理のお母さん・香奈さんは、ちょっと意地悪そう。
取り合えず、礼美可愛いよ礼美(*゚∀゚)=3

ナルも美人だけど、リンも美人ですな。
とか思っていたら、滝川と綾子も来ましたよ。
麻衣は推理してみるも、ナルに吹っ飛ばされてしまいました(^_^;)

典子に誘われて、麻衣は礼美と3人でおやつタイムを取る事に。
でも、何だか礼美の様子がおかしくなってしまいますよ。

そして、またまたナルの暗示が始まります。
その結果を見る前に、礼美の部屋で異変が起こる。家具が何故か、斜めに移動。
綾子は礼美を疑いますが、皆に否定される(^_^;)
しかも、今度は、また別の部屋で家具が逆さまに。

ナルの検査の結果は、どうやらポルターガイストではない模様。
綾子がお祓いをしますが、また、効かないような気がヒシヒシとしますよ(^_^;)
今回は、本当に霊だったりするんでしょうか?怖ー。

しかも、香奈が料理中、炎がゴーッとな。
更に、麻衣が窓の外に、子供の影らしきものを発見…((((;゚Д゚)))
本格的に怖くなってきましたよ。

礼美ちゃん、人形のミニーと会話が出来るようですね…(。。;)ミニーあからさまに怪しいよミニー。

麻衣は、また夢の中で、ナルに話しかけられてます。
夢の中のナルは、礼美ちゃんが危険だと、言っていますが…。
何だか、ただの夢という感じでは、無さそうな感じがしてきましたな。ただの夢かもしれませんけどw

麻衣にミニーの事を聞いて、ナルがミニーを調べている所に、礼美ちゃんがやってきて、ミニーを奪い返し。
麻衣と典子が、夜中にミニーをこっそり拝借しますが、何か起こるぜ…という気配がひしひしとしますよ。

モニターで監視していたミニーが、いつの間にかうつ伏せになって、移動…。そして、首がグルッと回って、正面向き。
段々、一人で観るのが、辛くなってきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

<人形の家 #2>

人形の頭ゴローンの直後に、モニターはエラー。
坊さんと麻衣が見に行ってみると、ミニーは元通り、普通に座っていたりします。

礼美とミニーの会話、怖すぎる((((;゚Д゚)))
しかも、怪しい存在はミニーだけではなく、ミニーが連れてきた、他のお友達も居るようですよ…。

お坊さんが浄霊開始。と思っていたら、今度は典子が恐ろしい目に遭いました。典子の足首には、子供の手の痕がくっきり。

ナル、相手が可愛い小さな女の子でも、容赦なく質問。
その甲斐もあって、礼美はミニーの事を話しますが、これがまた、恐ろしい(´Д`;)
礼美がミニーの事を話したせいで、どうやらミニーは礼美の事も狙い始めた模様。

ナルは、霊が人形を操っていると予想。

麻衣と礼美が花を摘んでいると、地面から礼美の手が引っ張られているようです。
逃げ出す礼美を追いかける麻衣ですが、礼美にはどうやら麻衣がミニーに見えている?
そのまま池に落ちてしまった礼美を何とか救出。
しますが、麻衣は池の真ん中に、ミニーの姿をみますよ。
お坊さんは、ミニーを炎にポイ捨て。でも、お約束どおり、ミニーは燃えませんでした。

どうやら、礼美達が住んでいる家では、8歳前後の子供が立て続けに亡くなっていたようです。

ここで、真砂子とジョンがご登場。
真砂子曰く、「酷い幽霊屋敷」との事。
というか、もしかして、真砂子もナル狙い(゚□゚;) !?
ここぞとばかりに、ナルにしなだれかかって行ったんですけど(笑)

行方不明になっていたミニー、いつのまにか、礼美のベッドの足元に。怖ー。

ジョンの浄霊が始まり、今度はミニー自体は焼くことができましたが、どうやら霊自体はまだまだ健在。

礼美と典子はジョンと綾子と一緒にホテルに移動して、ナル達は残って浄霊する事に。
居間には、霊がウジョウジョ。お坊さんは浄霊を続けていますが、その背後には着物を着た女性が…((((;゚Д゚)))

観ていて、背筋がゾーッとします(^_^;)
「悪霊がいっぱい!?」の頃は、心霊現象じゃなくて、科学的な事で全部解決するのかと思っていたんですけどねー。
posted by 秋月 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。