2007年01月08日

マ王webラジオ感想



あけましておめでとうございます<(_ _)> って、もう何日過ぎてるんだか…。
バタバタしていたので遅くなりましたが、ようやく2007年初更新です。

・今回は、何とギュンター閣下が参戦!
・わがままプーって、何だか懐かしい響き…。
・ヴォルフとギュンターで、ユーリを探してるんですか〜。というかギュンター、相当汁が出てそうで怖い(^_^;)
・ギュンター日記は、相変わらず妄想炸裂〜。というか、ヴォルフまで日記!
・ヴォルフラム日記も、ギュンター日記と同じくらい恥ずかしい予感がしますw

話し変わって、ガンダムWをまとめて放送しているのを少し観ました。
やっぱり面白い。キャラが皆個性的ですよね〜。
古いビデオをごそごそと持ち出して、全話見直したいと思います。
ラベル:今日からマ王
posted by 秋月 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

