2007年06月13日

D.Gray-man



<闇の帳>

アレンとリナリーが、ちょっといい感じですな。
列車が急停車した時、アレンはちゃんとリナリーの胸に顔を埋めてくれると思いましたが…惜しい!(え)

そんなこんなで、ティキ登場。髪ボサボサ・グルグル眼鏡が素敵です。
奪ったエクソシストの服のボタンを、イーズに上げてたんですねぇ。ちょっと複雑な感じがしますな…。

ロード様もキター!相変わらず、ロードは可愛いですな。
他のノアもキターんですけど、OPとEDに出てくる、女性(多分)のノアは来なかったですね〜。もしかして…と思って、楽しみにしてたんですけど。
それにしても、ノアの一族って、皆個性的というか何と言うか、物すごくいいですな。

ロードの宿題で、皆で遊んでいるのが可愛いw家族愛(なのか?)に萌え。
それにしても、千年伯爵がハチマキとはw
千年伯爵は頭いいんですね。人間の勉強も出来るんですね。さすが千年伯爵。

ティキの悪い顔が怖すぎ…((((;゚Д゚)))
彼は白い自分も黒い自分もお好きなようですが、白いティキのお友達は、黒いティキを知ったら、ビックリすると思います(^_^;)

次回、ティエドール部隊クル━━(゚∀゚)━━!?神田楽しみだよ神田。

D.Gray-man ボイスアラームクロック アレン
タグ:D.Gray-man
posted by 秋月 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

