2007年06月17日

ヒロイック・エイジ



<英雄の種族>

ディアネイラ達から教育されるエイジ。
立体映像を掴もうとするエイジ可愛い(*´д` *)それは掴めませんよ、と優しく教えてあげればいいのに。
お次は艦内探検。テイルとメイルがご同行。
この3人は、結構仲良くなれるんじゃないでしょうか。精神年齢が近そうな感じがしますよ。

イオラオスは、エイジに対して嫉妬心爆発〜ですか?
でも、エイジは今の所、恋愛感情を持つ持たない以前だと思いますよ。皆友達!みたいな…。

ペイントを使って、エイジ・テイル・メイルは仲良く喧嘩wやっぱり、仲良くなれそうですなw
そして、イオラオスとアネーシャに、叱責される、と。
というか、イオラオスはエイジをサルサルと失礼ですよ(^_^;)

今度は何と、エイジ&双子のシャワータイム!水着着用ですけど…。
色々な思惑の渦巻く大人達の中で、この3人は癒されますな〜。

そしてようやく、エイジ改造計画始動ですよ。
まず、髪の毛をカット。怯えるエイジですが、さっぱりカットされて可愛いさアップ。
洋服を変えようとしたら、またまたペイントでお遊び開始。

という所に、銀の種族キタ━━━(゚∀゚)━━━!

一方のエイジは、ペイントで昔の惑星オロンの光景を描いていた模様。上手ですな。

ほのぼのしているエイジですが、追ってきている銀の種族。
エイジも気付いていたようで、またまた普通に宇宙空間に出てます。

エイジに対抗意識を燃やしまくっているイオラオスですが、敵に危機一髪の所を、助けてもらっちゃいます。
イオラオス的には、やっぱり屈辱?
その上、眠っているエイジの頭を、ディアネイラがなでる所を見て、イオラオスは更に追い討ちをかけられているような…。



<惑星ティターロス>

エイジと双子の仲良し関係続行中。
エイジが自分を「エイジ」と呼ぶのは、結構可愛いと思うんですけど。無邪気な感じがして。

一方のイオラオス、ディアネイラがエイジに触れた事で、悶々としてます。
「私もサルに生まれたかった」って…イオラオスは失礼なのか可愛いのか、判断に悩む所ですなw
それにしても、イオラオスと双子が、兄弟だと理解した時の驚きと言ったら…。
そろそろ、イオラオスも、エイジと仲良くなってくれたらいいのになー。

惑星ティターロスは、銀の種族の支配地域。
一応中立だけど、ノドスであるエイジが居るという事で、艦長は悩み中。

ディアネイラに釘を刺してもらおうと言う事で、呼び出しを食らうエイジ&双子。
好奇心旺盛なエイジに、船の外に出るなというのも、可哀想な話ですな。
でも結局、出ちゃう予感がしますけどねw

無事入港許可が降りて、アルゴノートはティターロスへ。
でも、査察を受ける事になり、結局、その間エイジをティターロスへ降ろす事に。
そして、エイジのお供がイオラオスwいい加減、サルは止めて名前で呼んであげなよ(^_^;)

ようやく、エイジは衣替えする事が出来ました。
エイジはイオラオスにしがみついて、仲良くテレポートですよ。

銀の種族は、エイジの事は先刻承知の模様。

初めての場所で楽しそうなエイジですが、問題が起こりそうな気配がしまくりw

銀の種族に、アルゴノートを銃撃するよう命令されるティターロス。どうするんだティターロス。

エイジはイオラオスの手を引いて、食べ物をねだりまくり。
早くも、仲良くなれそうじゃないですか〜。

ディアネイラは、何者かがエイジを探している事を察して艦長に報告。
強行突破ではなく、話し合いを要請。

ディアネイラ達を自然(と言えない事も無いかと)と比喩するエイジですが、イオラオスの所で邪魔が入る!
エイジ的には、イオラオスは何なのか!?

ディアネイラはティターロスを脅迫w無事に出航出来そうですが、エイジはノドスと接触。

ティターロスをも、破壊しようとする銀の種族。
エイジは、ノドスであるカルキノスと戦闘になる?
posted by 秋月 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロイック・エイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

