2007年07月07日

地球へ…



第14話「同じ記憶」

囚われのキース、心理探査をされまくり。
年配の世代の人達は何とかテラの座標を探ろうとし、年少の世代の人達はナスカの秘密を守る為に処置を求める。
って、何だかミューの人達も、やる事が物騒になってきましたな。

キースの事が気になるフィシス、一人でキースの元へ。
マザー・イライザとフィシスが重なるキース。確かに、似てるなーとは思ってはいましたが。
ちなみに、フィシスはそのつもりでは無かったようですけど、キースに船の構造を教えてしまった?

子供達にモテモテのジョミー。
皆に懐かれているジョミーを見て、トォニィは嫉妬心メラメラ。そんなにジョミーが好きなのか〜。
拗ねて隅っこで遊んでいたトォニィですが、ジョミーに肩車をしてもらって機嫌も直りましたかね。

トォニィと一緒にシャングリラに来るよう、カリナに頼むジョミー。
そして、ジョミーは生存権を求めて、女性から生まれたトォニィを見せつつキースを説得。
でも、やっぱりというか何と言うか失敗。

キースにかなり怯えているトォニィ。
でも、トォニィが妙に冷静な感じで思考してるのが、ちょっと怖いんですけど(´Д`;)子供っぽくないぞ…。

一方、キースを救出する為に、単身ナスカへ向かうマツカ。
前回から、逞しくなってきましたな。でも、普通は一人で敵地に飛び込むのは、無謀だと思います(^_^;)

年配の人達との話し合いの後、トォニィとカリナと会うジョミー。
トォニィは、本当にキースが好きなんだなぁ。
とほのぼのしている時に聞こえて来た、「あの男は危険。殺せ」という思念はトォニィですよね?
ジョミーにも誰か分からないという事は、相当強い力を持っているからという事なんでしょうか。

本当に無謀なマツカ、精神攻撃を跳ね除けて、ナスカへ突っ込む〜。
そのマツカを食い止めるために、ジョミーもナスカへ。

トォニィ、一人でキースの元へ行っちゃったよ。しかも、一人でキースを倒すつもりのようだよ。
本当に、ふっ飛ばしちゃうし…。もしかして、実はトォニィが最強だったりするんでしょうか?
このままトォニィがキースを倒してしまう…?という事は無く、隙を突いて、トォニィにガラスの破片のような物を投げつけるキース。
今度こそ、まさか…!と思いましたが、トォニィは仮死状態になって無事のようです。トォニィは、意識して自分で身を守っているのかな?

ようやくブルーが目覚める?一体、誰がブルーを目覚めさせたのか。トォニィっぽい感じはしますけど。(全然違うかも知れませんけどw)

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
タグ:地球へ…
posted by 秋月 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風のスティグマ・銀魂



風のスティグマ
第13 「遊園地に行こう!」
いきなり綾乃のシャワーシーンからですかい!
それにしても、髪の触覚みたいな部分を、えらく念入りにセットしてますなw
今度は下着姿キタ━━(゚∀゚)━━!でも、綾乃は健康的だから、余り色っぽい感じがしないんですよね(^_^;)

和麻、煉、綾乃で遊園地へゴー。遊びに行くのかと思ったら、どうやら調査のようです。
何故か、煉のクラスメート登場。二人とも、やたらと煉が好きですねw煉達は、3人仲良く手を繋いで退場〜。
和麻と綾乃を2人きりにしてあげる為に、煉はクラスメート2人に遊園地に来るように頼んだのかな?
というか、宗主が和麻と綾乃を2人きりにさせたかったのか!w何と言う、お節介…(T▽T)

綾乃ちゃん、和麻様の手を握ろうとしていて…女子トイレから女装した男が出てきて綾乃が成敗。ナンパ野郎も綾乃が成敗。
というか和麻様、何でトイレ盗撮ビデオを観ようとしちゃってるのか!
何か引っかかるモノがあったんだと信じていますが(^_^;)
そして、綾乃のお友達2人は、何故にこっそり着いて来ているのかw

観覧車の中で、和麻と綾乃は2人っきり〜。
夕焼けに感動している綾乃を見る和麻様、物すごい優しい表情ですな。

あゆみの事を思い出して涙する煉…。
意外と鋭い花音は、煉をなぐさめていますが、芹沢に横槍を入れられ、ドカドカと足蹴にしています(^_^;)
花音はちょっと綾乃に似てるような。

宗主が和麻と綾乃をデートさせたがっていた事を、和麻様はお見通し。
ちなみに、ビデオには綾乃のお友達が着替える場面が、バッチリ撮影されていましたとさ。和麻はどこまで観たんだ。

それにしても、宗主は一体何を考えているのかw娘のデートをここまでセッティングする親は、滅多に居ないと思いますよw



銀魂
第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」
本編も問題なく面白かったんですが、次回予告に驚愕。
桂、もう髪が伸びてるよ…!とツッコミを入れようと思ったんですが、余り気にしない方がいいようですね(´∇`)先手を打たれたw
posted by 秋月 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

