2007年07月11日

D.Gray-man



第40話 「鎮魂の薔薇」

ティムの後をトコトコと着いていく、アレンとリナリーの旅。
神田達と別れてどれ位立つのかは不明ですが、2人はヨーロッパの終わりまで来たようです。
という訳で、クロスはどうやらアジアに居るらしいとの事。

アクマに襲われている人を助ける、アレンとリナリー。
毎度の事ながら、戦闘時のリナリーは、見えそうでハラハラしますな。

街に着いたアレン達は、ラビとクロウリーとバッタリ。物すごい幸運ですなw
というか、神田だけ部隊が違うから、当分出番は無いんですよね。多分…○| ̄|_

人が集まるバラ祭りを狙って出現するかも知れないアクマを警戒するために、アレン達も祭りに参加する事に。
沈みがちのアレンとリナリーをさり気なく気遣うラビは、皆のお兄さんみたいでいい感じ。

殺されたエクソシスト達の中に、イエーガー元帥と同じ殺され方をした者が居る。
どうやら、ノアの一族の仕業らしい、という事を再確認。

回想だけど、ロード登場。ロード可愛いよロード。
と思っていたら、本当にロードキター!相変わらず、レロを苛めて遊んでますなw
バルセロナ等で沢山の教団関係者を倒したけど、伯爵の本当の目当てはハートのイノセンス。
ロードも出て行きたがっていたけど、伯爵からのお許しか出ず〜。
それにしても、クロスは伯爵にまで一目置かれてるんでしょうか?

アレンとラビの私服(というかパジャマ?)が、普段着ているカッチリした団服の時とは、ちょっと印象が違っていい!(・∀・)

何と言うか、総集編のようになって来ましたな。

そして、お約束通りアクマが登場。
エクソシストが4人も居るので、ここはサクサク倒します。
見逃した回もあるからなのか、クロウリーのイノセンス発動は、初めて観たような気がします。

そして、やっとノアの新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!
アレン達の戦闘を偵察していたようですね。

どうやら、次回からノアの新キャラが本格的に登場するようです。
アレン達の当面の敵は、彼女達になるのかな。

D.Gray-man ボイスアラームクロック ラビ
ラベル:D.Gray-man
posted by 秋月 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

