2007年07月18日

D.Gray-man



第41話「新たなる刺客」

物すごい雨に降られて足止めをくうアレン達。
同じように足止めをくった人達で、何処の宿もいっぱい。
そこに通りかかる意味ありげな黒猫…。

黒猫についていくのはどうなの、ラビw
と思いましたが、猫を追った先にはお約束通り宿が…。

そして、ルル=ベル登場で、ラビのストライクキタ━━━(゚∀゚)━━━!
ルル=ベルが登場してラビと対面したら、ストライクするだろうとは思ってましたけどねw
しかも、「君の名前もプリーズ」って…(ノ∀`)ラビってこんなキャラでしたか?w

やっと見つけた宿だけど、出てきた食事は冷たいミルクだけ。
これじゃあ、アレンはとても足りないでしょうね(^_^;)

ノアの洪水、キューブの預言の事なんかが語られました。
皆で説明してる感じが何とも(笑)

というか、お皿を舐めるルル=ベル色っぽいw

ご飯にありつけずに、アレンとクロウリーのお腹がグーグー。ラビはお腹空かないのかいな?
そんな所に、アクマ襲撃。なのに、すきっ腹のアレンはバテ気味。命に関わるんだがら、頑張れアレン。
クロウリーはアクマを倒しながら食事にありつけていいですねw

行方不明のルル=ベルを心配するアレン達。
一方、もう一人の新キャラメイド・ミミキタ━━━(゚∀゚)━━!
今度はミミに爪の手入れをさせるルル=ベル色っぽいw

それにしても、黒猫が伯爵の鼻を舐めたのが何とも(^_^;)
あれがルル=ベルだと思うとちょっとw(多分そうですよね?)

ルル=ベルを見つけたものの、またアクマの襲撃を受けるアレン達。
勿論、ルル=ベルを守ろうとするアレンですが、ここでルル=ベルが正体バラし。
ピンチのアレンをすかさず助けに入るリナリーですが、助け方が豪快ですなw

もしかして、ルル=ベルはアレンにほだされたりとか…しませんよね?
今回は、「癪に障る」と言ってましたけど。

D.Gray-man ボイスアラームクロック ラビ
ラベル:D.Gray-man
posted by 秋月 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

