2005年12月01日

ARIA The ANIMATION



<その 憂鬱な社長ったら・・・>

大掃除中のアリアカンパニー。
アリア社長は掃除の指揮をとっているつもりでしたが、実際はちょっとお邪魔だったようです(^_^;)
お手伝いをしようとして、バケツの水をぶちまけたり、植木の土を零したり…。アリシアさん、「あらあら」連発(笑)

社長がお料理できるの!?と思いましたが、やっぱりムリだったようです。自作の料理を食べて、卒倒してしまいましたよw
いろいろとお手伝いしようと試みますが、なかなかうまくいかず。
社長は非常食を確保して、家出してしまうのでした〜。

鳥とお友達になったようななれなかったような事があったり、女の子に連れ去られそうになったり、アリア社長散々な目に遭います。
同業者のヒメ社長の所へ行ってみると、ヒメ社長は藍華と仲良く夕焼けを見ていて、そのまま会わずに会社に戻ります。
屋根の上で、1人寂しくバラバラになっていたおにぎりを食べますよ。

灯里がアリア社長を探しに外に出ようとすると、屋根に涙うるうるのアリア社長が…(´Д⊂
アリシアさんに抱っこしてもらって、アリア社長は家に戻ります。
夕食は特製オムライスと、アリア社長が作ったシチューの改造版。シチューは、美味しくなったのかな(^_^;)

<その イケてるヒーローってば・・・>

ヒーローに夢中のアリア社長。自らヒーローに!w

落とし物を届ける為に、社長はカマキリと戦います。
アリア社長、アテナさんにあっさり正体ばれてます(^_^;)
ヒメ社長は気付かず、ヒーローのアリア社長にメロメロwのようです。でも、あっさりと藍華に正体をバラされて冷められてしまいました(笑)
その上、まぁ社長にお腹に噛みつかれたります。

灯里の手伝いをしていて、玉乗りを披露していたアリア社長、人形の持ち主を発見して追いかける!
途中でバナナの皮を踏んですっ転び(^_^;)水溜りに落ちて、人形を汚してしまって涙の社長。
人形を玄関の前に置いて、とぼとぼと帰って行きます。

でも、人形を見つけた女の子は、とっても喜んでいました。よかったよかった。

今回は、アリア社長可愛いよ!(*゚∀゚)=3につきますな。
posted by 秋月 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。