2005年12月10日

BLOOD+




<あなたに会いたい>

カールは誰かと電話中。相手は何だか怪しげな感じが(^_^;)

塔を見てファントムの事を思いだしているらしい小夜の元に駆け寄るミン。いつも元気ですな。
ミンは、ハノイの事を小夜に教えてしおりを渡します。
小夜は、何かを思い出しかけた?

小夜とミンが教室に入ると、小夜の机の上には青いバラが…。
「これってもしかして、ファントムの告白ってヤツ?」
ミン、嬉しそうですね〜。
そして、その噂はあっという間に学園中に広まったようです。

小夜が食堂に行くと、ひそひそ話…。
小夜と目が合ったアンナ・マリーは、「フンッ」ってな感じでしたな。
小夜は一緒に食事をしていたムイや他の女の子達から、立ち入り禁止のバラ園が聖堂の横にあり、青いバラがあるらしい事を教えてもらいます。

小夜は、友達に聞いた場所へ行く事に。
「あの中、入れないかな?」(小夜)
問われたハジ、小夜をお姫様抱っこして飛んだ━━(゚∀゚) ━━!
小夜は最初にちょっと驚いて、その後妙に冷静なのが、何だか笑ました。

青いバラを見つけた小夜、見つけた地下に行く事に。ハジも勿論お供します。
小夜が何かを発見して「何が入ってるんだろう」と言っているところに、
「どなたがいらっしゃるの!?」(ミズ・リー)
ミズ・リーキタ━━(゚∀゚) ━━!ミズ・リーは、本当にどこにでも出てきますな…。

小夜、しっかりデヴィッドに報告。
小夜によると、ファントムは沖縄であった翼手とは違う印象を受けたようです。
「何だか、頭がいいっていうか…」(小夜)
「シュバリエ?」(デヴィッド)
この後、小夜が聞き返したのを、デヴィッドはサラッとスルーしましたな(^_^;)
デヴィッドと電話中、ミン登場。電話を切る寸前にカイとリクの事を尋ねる小夜に、「変わりは無い」とデヴィッド。置いてきたのに(笑)
ミンは、小夜が彼氏と話していたのかと思って、ちょっとしょんぼり?

シュバリエとは、守り手となる翼手との事。
ジュリアとデヴィッドは、近々リセに潜入しそうな気配w
ジュリアが潜りこもうとしている舞踏会に、岡村もどうにかして行くんでしょうか。

戦争博物館で、小夜の記憶がまたよみがえりかけているようです。
話しかけてくるミンが他の誰かと重なった小夜、逃げ出してしまいます。
走っている途中で、小夜は岡村と偶然衝突。岡村は声をかけますが、それどころではない小夜は無視。

小夜の前に、ファントム登場。そしてすかさずハジも登場。
「小夜、戦って」(ハジ)キタ━━(゚∀゚) ━━!
ファントムとの戦いになりますが、小夜はよみがえりかけた記憶が気になって仕方がない模様。
ファントムはどうやら、小夜の過去を知っているようですね。
パニック状態だった小夜ですが、カイとリク、そして「お前の過去を受け入れろ」(ジョージ)という言葉で我に返ります。

ファントムの正体は、「理事長?」(小夜)って、結構簡単にバレた…んでしょうか?
ファントムというか理事長は、かなり小夜と関わりが深そうです。

今回リクの事が全く出てこなかったよ!
次回出てくるのかと思ったら、ダンスパーティのようです。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(23) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10493128

この記事へのトラックバック

BLOOD+「あなたに会いたい」
Excerpt: BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。 生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。 青いバラが咲い..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-12-10 21:58

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
Excerpt: BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!… あれっ? アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-12-10 22:12

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
Excerpt: 何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。 そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版 BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレ..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-12-10 23:44

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
Excerpt: 誰に会いたかったの?? やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o)
Weblog: ヒマ人にっき
Tracked: 2005-12-10 23:58

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)
Excerpt: ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。 さてさて。 本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-12-11 00:00

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい
Excerpt: 感想の前に・・・ BLOOD+第二期OP・ED決定! そろそろ二期入るな〜歌変わるんだな〜とか思ってたら 公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEA..
Weblog: Selfish!
Tracked: 2005-12-11 00:10

BLOOD+ 「あなたに会いたい」
Excerpt: きゃー!わー! ハジが小夜をお姫様だっこして ピヨ〜ンって・・・ ハジ〜・・・ 私もお姫様だっこ〜!!! もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・ シュヴ?..
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-12-11 00:14

『あなたに会いたい』
Excerpt: ようやくベトナムハジが見れた・・・。 ハジは庭師! ハジはお庭番! ハジは気持ち悪い!! ハジ小夜が着てた、 あのネグリジェ着て欲しい。 あの学校の制服着て欲しい。 肩幅・胸..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2005-12-11 00:32

『BLOOD+』第十話
Excerpt: 沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい? 何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。 フラッシ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-12-11 01:06

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
Excerpt: 感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-12-11 01:10

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想
Excerpt: 今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。 ・・・ということで、感想です。
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-12-11 01:42

BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ
Excerpt: さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調) 「小夜、戦って」 名言キタ━━━━!!!!!! ハジ小夜アッパレな回でした。 ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!
Weblog: もろもろ萌え日誌
Tracked: 2005-12-11 06:27

BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい
Excerpt: 感想上がり。 Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-12-11 08:57

BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』
Excerpt: ハジといい理事長といい、 このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネw そう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;) あと2時間くらい後に更新予定〜⇒更新しました♪ ※ネタ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-12-11 09:05

あなたに会いたい
Excerpt: 理事長―――――!! まばたきしてください!! 私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-12-11 10:12

Episode10あなたに会いたい
Excerpt: 「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2005-12-11 18:43

Episode10 あなたに会いたい
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう??・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-12-11 20:40

BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい
Excerpt: 色々新キャラが出てきましたがもう10話。 普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章 一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-12-11 21:39

今週のBLOOD+☆
Excerpt: BLOOD+の感想☆ 1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆ 小夜ちゃんの過去怖そう!? ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2005-12-11 22:44

BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」
Excerpt: さっそく感想いきます が、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。 誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-12-12 02:38

「BLOOD+」#10~あなたに会いたい
Excerpt: 5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2005-12-12 10:22

(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
Excerpt: 前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくな..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-12 23:31

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
Excerpt:                   今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リ..
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2005-12-14 15:49
×

