2005年12月10日

今日からマ王



<守るべきもの>

(前半)
・初っ端からヴォルフが苦しんでる━━(´Д`;)━━!!
ヴォルフ、一体どうなってしまうのか…というか、1人で苦しんでいる姿が見ていて非常につらい!でも、ちょっと萌えたりして…。
・地球でも、また時間が流れている模様。
・勝利スタツア。アニメだと意外と簡単。
・眞王廟の池に到着。女性兵達に囲まれた勝利、ムラケンに助けられる。
・ヴォルフは元に戻っているようですけど…。
・ギュンター、本当に双黒が好きなんだなぁ(^_^;)
・託宣の間(文字はこれでいいものか)に、ユーリ達を入れたくないらしいムラケン。
それに何となく気付いているらしいコンラッド。
・欠伸をしている(堪えている?)ヴォルフを気づかうグウェン。優しいお兄ちゃん!
でもヴォルフ、グウェンにも相談できないのか、もう乗っ取られちゃってるのか…(´Д⊂
・ムラケンとウルリーケ、分かりやす過ぎるアイコンタクトwコンラッド以外の人が、何故気付かないかの方がちょっと不思議ですw
・勝利にだけ、何かが見えた?
・グウェンダルかっこいいよグウェンダル。

(後半)
・ジェニファー、眞魔国に行きたくて暴れるw
・やっぱり欠伸をしているヴォルフ。目つきが何か…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・勝利、グレタと対面。勝利、養女だと知る前は、一体どう思っていたのかw
・ツェリ様、勝利狙い?w噛み付くヴォルフが可愛いですよ。
・アニシナにも違う意味で狙われる勝利wあれを素直に頭に乗せる勝利も可愛いですよ。
・ヴォルフもアニシナに狙われちゃったよ!ヴォルフ、グレタを抱えて逃亡(*゚∀゚)=3
・ヴォルフとグレタ、2人でお花と戯れてます…(*´д`*)この2人もいい!
・ムラケン、何故だか険しい表情。
・あっさり眞王廟に侵入できてしまっていいものなのか。
・創主の一部が箱から出てしまっているとな。
・グレタの寝相が素敵w
・「力が欲しいか?」ヴォルフどうなっちゃっているのか!

次回予告、「何でヴォルフラムが夜中に、勝利の部屋にあんな目をしてやってきたかなんて」ってw
それはともかく、ヴォルフの異変に、早く誰か気付いて欲しいものです。
posted by 秋月 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
>初っ端からヴォルフが苦しんでる━━(´Д`;)━━!!
苦しむヴォルフにはかなりどっきどきでしたww
眞王とヴォルフの関係も気になるし、先週の眞王とルーファスの関係も気になって気になって。。。
でも本当に誰か早く気付いてあげてほしいです!!
Posted by なっぱ at 2005年12月11日 00:29
はじめまして。コメントありがとうございます!

>苦しむヴォルフにはかなりどっきどきでしたww
1人だけじゃなくて安心しました(笑)心配しつつ、ちょっと(^_^;)
眞王とヴォルフの関係、ヴォルフの異変に誰が最初に気付くか、すごく気になります。
これから先、ヴォルフは大変な事になりそうな感じですね…。
Posted by 秋月 at 2005年12月11日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。