2005年12月15日

ARIA The ANIMATION



<その ほかほかな休日は…>

寒い時は、朝起きるのが非常につらいですよね(^_^;)
曇った窓ガラスに足跡をつける社長可愛い!

ゴンドラに乗っている灯里達、かなり寒そう。
藍華曰く、「私達ウンディーネは水の上という過酷な職場環境で、四季それぞれの暑さ寒さと戦うプロフェッショナルなのよ!」との事。
気合が入っている藍華ですが、風が吹きぬけていくとやっぱり寒い。

寒くなってきて暖炉の季節。暖炉、ちょっと憧れたりします。
アリシアに誘われて、灯里は薪を拾いに。
そこで雪虫を見ますが、丸くてふわふわした感じでこれまた可愛いです。
灯里、雪虫に懐かれる。肩に乗っちゃったりしてますよ。

雪虫、リボンしてますか?w
買い物中、暁と遭遇。久しぶりですね〜。暁、アリシアさんと話す時はどもりまくり!

温泉のポスターを見て足を止めた灯里に、アリシアは「行ってみる?」とお誘い。
藍華・アリスも、いつも通り一緒に行くようです。

2人と別れた後、灯里は郵便屋さんと玄米茶で一服。

火をつけた暖炉の前で、灯里とアリシアは編み物。社長は暖炉の真ん前で、堪能してますな。

温泉に来た灯里、初めてなので戸惑い気味。
皆に置いていかれそうになって、灯里は慌てて追いかけようとして、転倒(^_^;)
藍華が灯里の手を引いて歩いているのは、転ばないように気づかっているんでしょうか。
湯上りには、腰に手を当てて、コーヒー牛乳を飲む!

食事の後はちょっとウトウト。その後、また温泉へ。
アリシアに連れられて行った場所は、海と繋がっている場所。
あんな場所で泳いだら、すごくいい気分でしょうね。名物・桃のソーダもおいしそう。

今回は来ないのかと思っていたら、晃とアテナも登場。
晃と藍華が卓球中w、灯里は窓の外に雪を見つけてバルコニーに出ます。
それは雪ではなく、雪虫でした。灯里に着いてきていた雪虫も、仲間の所へ戻りました。
灯里、ちょっと泣いてしまいましたね。
posted by 秋月 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10703708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。