2005年12月17日

BLOOD+



<ダンスのあとで>

1人ファントムの事を思い返している小夜ですが、ミンははしゃいでダンスパーティのドレスを選択中。
小夜はドレスを持っていないとの事で、ミンが小夜に貸してくれる事に。
「ハノイで何があったのか分からないけどさど、元気だしなって。小夜は、笑っている方が可愛いんだから」(ミン)
ミンの言葉に、小夜もちょっと笑顔。ミン、優しいです。

ミンも小夜も、ドレス姿似合ってます。小夜は赤くなっているところがまた可愛い!
今度は、アンナマリーの登場ですよ。
「ファントムから青いバラを送られた、学園一美しい小夜お嬢様にしては、ドレスが少々地味じゃなくて?」(アンナマリー)
分かりやすいイヤミ炸裂(笑)手にした羽根つき扇子(なのか)が素敵だわ〜。
小夜はそんなアンナマリーのイヤミは殆ど気にした様子はなく、料理のお肉に夢中です。

岡村はパーティに潜入しようとして、招待状が無くて止められましたw
というか、本当は招待状は無かった模様wどうやら服装を見て入場拒否だったようです。

小夜はドレス姿でもパクパク食べてます。相変わらず食欲旺盛!ミンは積極的に男の子に声かけてますね。
そんな小夜の元にデヴィッドとジュリア登場。
ジュリア、メガネ外して胸元の大きく開いたドレス着用で、かなり色っぽいですな!(*゚∀゚)=3
手が汚れているのを気にしている小夜に、デヴィッドはさり気なくハンカチ貸したりしていい感じ。
というか、小夜はジュリアに気付いてなかったのか!(笑)
「こういうの、あんまり似合わないから好きじゃないんだけどね」(ジュリア)
驚く小夜に、ちらりとデヴィッドを見ながら言うジュリアさん。
デヴィッド、そんな事には全く気付いていません。スルーされて、ジュリアはご機嫌斜めです(笑)

デヴィッドは、コンテナを確認する為に地下へ。
ジュリアも行ってしまって、小夜は1人壁の花。

そんなところに、青いバラを胸元に飾った、いかにも怪しげな男登場。
アンナマリーにダンスのお誘いに行く?と思い気や、お約束通り小夜に行った━━(゚∀゚) ━━!
手を差し出していたアンナマリーが可哀相w

しかも、アルジャーノキタ━━(゚∀゚) ━━!
男(ソロモン)を迎えに来た模様。会いたがっていたサムライマンが、目の前に居るのになぁ。
ミンが小夜を呼んだ時に名前に反応していたので、ソロモンは知らずに小夜を誘ったんですね。

現れたファントムを、小夜は追いかける!途中でジュリア・ハジと合流。

調査中のデヴィッドは、相手の警備員(?)に気付かれたかと思ったら、お約束的に岡村も居たようで、先に岡村が出て行った事でかろうじて無事。
岡村、射殺されそうな勢いでしたが、何とか殴られるだけで済みました。どちらにせよ、岡村非運でしたな。
そのまま出て行こうとするトラックの前に飛び出して、デヴィッドは銃を撃ちますが…
その前にファントム登場。
コンテナの中には、ディーヴァが居た模様。

小夜とハジ、ファントムと対決。
「いけないと分かっていても、つい手が出てしまう。それが禁断の果実の甘味というものか!」
「舞え、踊れ、私の為に!」
ファントムのセリフの言い回し、いちいち素敵過ぎる。
刀を掴まれピンチの小夜。デヴィッドがファントムを撃ちまくりますが、額に銃弾がまともに当たっても全然平気だよ!
しかも、額の弾丸が出てきて傷が塞がっちゃいました。
ついに、岡村の前で暴露大会になってしまいましたな。
「この暗さで写るか?」(岡村)
と言っているので、写した写真は全部まともに写っていない可能性もあるかも…。
ファントムは高笑いしながら逃亡。

小夜はミンの前で、刀片手に、目が赤くなっていたり、傷が治ったりと、またまた暴露大会になってしまいました。
これだけハッキリくっきり見られたら、もうリセに戻る事は出来ないのでは。

コンテナの事も、ジョエルの日記に載っていたようですね。何でも書いてあるんだなぁ…。

アルジャーノの予告きたー!梅味かなり欲しいですw
【関連する記事】
posted by 秋月 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(17) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+「ダンスのあとで」
Excerpt: BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホー..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-12-17 22:25

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
Excerpt: ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも 予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(2)
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-12-17 23:47

ダンスのあとで
Excerpt: 何このアニメ! 大爆笑だぜ!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-12-17 23:54

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
Excerpt: あれ、面白くなってきた? 今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。 小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな? BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2005-12-18 00:15

(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
Excerpt: リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょう..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-18 01:38

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
Excerpt: あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-12-18 02:15

『ダンスのあとで』
Excerpt: あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!?? 新キャラだよねっ?? あるじゃーのんの愛人??(違 とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。 まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね?? ..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2005-12-18 02:31

BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」
Excerpt:  振り向けばエウレカ〜♪ テコ入れに必死です。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-12-18 03:20

Episode11ダンスのあとで
Excerpt: 「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode1..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2005-12-18 07:42

BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
Excerpt: ということで、勿論今週も血+の感想やります 今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァ としか言いようの無い回でした 初作品なのですこし張り切って!
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-12-18 11:39

『BLOOD+』第十一話
Excerpt: 門前払いの新聞記者。 人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。 ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。 「今度こそ仕留めろ」..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-12-18 13:32

BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』
Excerpt: BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。 自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死) でも一応感想をば。 ※ネ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-12-18 13:38

BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想)
Excerpt: 作画よかったねww 30分間楽しく見ることができました 個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますが アルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-12-18 16:18

Episode11 ダンスのあとで
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ??☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね??それとも・・・??シーン変わって小夜..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-12-18 17:26

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
Excerpt: カールから始まりました。 何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-12-18 20:06

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
Excerpt: 「梅味、   君も欲しいのかい?」 諏 訪 部  さ ー ん ! (泣) もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ ジュリア2連勝〜♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはア..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-12-18 21:24

BLOOD+ 「ダンスのあとで」
Excerpt: 今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で 始まりましたね〜! ダンスパーティーだって! 女の子はドレス選びが大変ですぅ さて、ダンスパーティーの会場では・・・ 盛り上がっ
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-12-18 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。