2005年12月24日

ARIA The ANIMATION



<その オレンジの日々を…>

くしゃみをする社長可愛い!雪が降っている水の上は、本当に寒そうですね〜…。
灯里・藍華・アリス・社長が戻ると、アリシア・晃・アテネが揃って居ました。

寒い所に居た後に、生クリーム乗せココア!聞いただけで美味しそうですな。
アリシア特製のココアを灯里が配っていると、
「いつも3人で練習してるの?」(アテネ)
「はい、そうですけど」(アリス)
とアリスが答えた後に、アテネは呻き声…かと思ったら、笑い声!w

シングルの頃は、灯里達と同じように3人で練習していたアリシア達。
今より少し幼い感じのアリシアと、髪の短い晃いい!

最初に一緒に練習するようになったらしいアリシアと晃。
同世代でプリマに昇格するのも時間の問題と言われている人が居る事を、晃がアリシアに話していたら、他のゴンドラと衝突!
相手に文句を言おうとした晃ですが、相手は転んでいて毒気を抜かれた模様。
その相手はアテナだったんですが、お昼ご飯がてら、オレンジプラネットの噂のシングルを聞きだそうとする晃。
でもアテナは、アリア社長相手に遊んでますwそして、その噂には心当たりはない様子。
ご飯を食べた後に横になろうとする晃を止めるアテナ。ご飯は腕には行かないようなw

それがきっかけで、3人一緒に練習するようになったアリシア達。
アテナ、練習中の回想で2回ぐらい橋に頭をぶつけましたな(´Д⊂

そして、現在はクッションに乗っているアリア社長をクルクル回してます(笑)アリア社長、目が回る。
ボケボケのアテネですが、カンツォーネを歌うと素晴らしい!アリシアと晃もビックリ。
いつの間にか、周囲に人が集まってきていて、終わると沢山の拍手。
噂のシングルはアテネだったと気付きます。

いつも一緒に居たアリシア・晃・アテネでしたが、今は忙しくてなかなか会えない。
話を聞いていたアリス、「いつの日か、私達にもそういう日が来るんですね」と寂しそう。
「でも、少なくとも私には、今だって満更ではないわよ。お仕事は楽しいし、それに可愛い後輩達もできたし」(アテナ)
赤くなりつつ言うアテナが物すごくいい感じ。

唐突に響き渡る、「はずかしいセリフ禁止!」の叫び声。
藍華、アテナの時は我慢していたようですね(笑)
藍華とアリスを送っていたアリス、アリシア達の話を気にして別れがたい様子。
灯里の頭をなでる(グリグリするというかw)藍華、優しい感じでいい!
「私達は明日もまた会えるんだからね。大丈夫だから」(藍華)
笑顔で藍華とアリスを見送る灯里、
「また明日ね〜〜〜!」(灯里)
大きな声で叫びつつ、ブンブン手を振って藍華に怒られる(笑)

アリシア・晃・アテナの出会いのお話し、すごく良かったです。
posted by 秋月 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。