2005年12月31日

吹っ切れました

久しぶりにロックマンエグゼを観て、炎山とやいとちゃんに激しく萌えてしまいましたw(地方放送のを観たので、かなり以前の放送分と思われます)

話し変わって、大掃除の最中に、押入れの中から古本屋に叩き売ろうとしていて放置しておいた本が出てくる出てくる…。
本を読むのに夢中で、大掃除が出来なかったです_| ̄|○
でも、久しぶりに読んで、萌えがよみがえりましたw
本を読む暇が無くなって、買うのを止めていたんですが、これを機に揃えようかと。(主にコバルト(´∇`))

でも本当、とある件でへこみ頂点だったんですけど、これで来年ハマる事ができそうな作品を発掘できました。
大掃除もやってみるものですな。って、まだやってないんですけど(´Д`;)

来年は、マイネリーベの新作アニメも始まるんですよね〜。
でも、自分の部屋のテレビでは観れないので視聴は難しいかも…。ルーイとナオジとカミユに萌えたい!
何だかんだで元気が出て来ましたw



posted by 秋月 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11183944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。