2006年01月07日

BLOOD+



<ジャングル・パラダイス>

戦うハジ達ですが、小夜は倒れたまま。また、過去の記憶に苦しめられてます。

そんな小夜を心配して駆けつけたカイが扉を開くと、暴走小夜登場。
止めようとするハジに噛みついて、小夜は血を吸っているんでしょうか。
呆然としているカイに、ようやく気付くデヴィッド。

そんな小夜の様子を見て、カールご満悦。
「レッツ・ダンス」は、本当にセリフとしてあったんですねw妙に笑えました。
カールに襲いかかろうとする小夜ですが、カイの叫びで我に返ります。
「小夜に何をしたーーー!」(カール)
それが気に入らなかったらしいカールがカイに襲いかかろうとした時、ソロモンが止めるように呼びかけ。
カールはソロモンの言う事は聞くのかいな。

動きが止まったカールに、クララ銃を連射。
カールは逃げ出しますが、クララも重症を負っていた模様。
「あんただけが私等の明日を、明日を守れるんだよ」(クララ)
その言葉に、小夜はジョージの「明日の為に今日を生きろ」という言葉を思い出します。
そしてクララ、最期は翼手になった子供達と一緒に自爆(T_T)

カイはリク達の元へ、そして小夜はカール達の元へ。
それにしてもアルジャーノは、どうしてソロモンとカールでは、対応の仕方が違いすぎw
イライラしているアルジャーノを完全無視して、カールはソロモンと話し合い。
「兄さん」なる存在が気になります。

追いついてきた小夜を見て、アルジャーノは直ぐにサムライマンである事に気付きましたな。
一方の小夜も、ソロモンと再会。

カール、何だかえらい事になってます。
小夜は翼手になったカールと戦いますが、何だかピンチっぽいです。

リクとムイの方も、悲劇的な感じが…。

戦う小夜とカール、デヴィッドは飛び去るヘリコプターに飛び乗っちゃったよ!
蹴り落とされないかと心配しましたが、相手が普通の人間である限りはデヴィッド強い。
でも、先を飛ぶヘリを追跡させようとした所で、そのヘリに乗っている人からヘリごと撃ち落とされました(^_^;)
もしかしてデヴィッドご臨終かと思いましたが、何とか無事。

アルジャーノは、飴を食べつつ、ソロモンにデヴィッド達の事を質問。
赤い盾やカールの事は、知らなかったようですね。

傷ついている小夜を助けるべく、カールに石を投げつけるカイに、一緒に来ていた子供達がしがみつき。
ムイも、リクの首を締め付け…(´Д⊂

カイとリクのピンチに、小夜覚醒?カールを追い詰めますが、逃げられてしまいます。

生き残った子供達やムイは牢に入れられてしまいます。
リクの呼びかけにも、ムイは分からず。元に戻る事は出来るんでしょうか。

カイはデヴィッドに、小夜に関して知っている事を全て教えるよう詰め寄ります。

「僕も手伝うよ。だから、何も隠さなくていいから」(リク)
「お前1人で全部背負うなよ。俺達家族だろう」(カイ)
2人の言葉に小夜は涙。

次回は、沖縄。香里も久々に登場するようです。
ミンやアンナマリーは、もう全然出て来ないんでしょうか(´Д`;)

【関連する記事】
posted by 秋月 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(8) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: 新年1回目のBLOOD+ 今年も相変わらずの飛ばしっぷりですね(笑) 今回はあまりハジの活躍が無かった(泣) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-01-07 23:18

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: ? 「あけおめ」 年末年始をはさんで2週間ぶりの血+。 新年1発目にふさわしく?タイトルは「ジャングル・パラダイス」 始めから言っときますが、内容とタイトルの関連性はゼロで..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2006-01-08 02:20

ジャングル・パラダイス
Excerpt: BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-01-08 10:37

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: ガ━(゚Д゚;)━ン   小夜がハジの   首筋にキッス   したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-01-08 16:41

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス
Excerpt: またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがま..
Weblog: +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
Tracked: 2006-01-09 05:24

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!
Excerpt: いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑) んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な??
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-01-09 18:24

(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
Excerpt: BLOOD+(2) いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず〜と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-09 21:09

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
Excerpt: セリフが無くとも多くを語る男、ルイス。 みなさんこんばんわ、今日の麻雀は後輩O本君のフィーバーにより敗退を喫した管理人です。 体調も優れない、散々だ。 さて、今週の血+は??? ..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2006-01-22 13:08
×

