2006年01月10日

短く感想



<capeta>
カペタは一生懸命頑張ってますが、お金の問題も大変。
お金持ちの桃太郎(でしたか?(。。;))がスポンサーになるのかと予想していましたが、現在も困ってました(^_^;)
信は、最初の頃カペタに絡んでいたのが幻だったかの様な献身ぶり。
この問題はどうやって解決するのか…。




<焼きたて!!ジャぱん>
河内は忍者の覆面を外しに突入。
そして、河内がナルト(なのか?w)になった━━(゚∀゚) ━━!
本当、何でもありですな…。しかも、忍道ならぬパン道。

苦し紛れに双子の振りをする諏訪原。和馬と冠気付いて無いの(´Д`;)と思ったら、気付いていたんですね。

諏訪原、負けたら切腹宣言。モニカ退いてますよ。
モニカは、諏訪原のためにも「絶対勝つ」と宣言。いいコンビですな。

和馬達も諏訪原達も、同じパンを作る事になってしまいそうな気配。

そして、また調理に参加していない河内(笑)
「どんな力を与えたか」については、徹底無視の河内w

勝負は工夫の差で和馬が勝利。
切腹しようとする諏訪原を止める為に、とんでもない爆弾発言が飛び出て来ましたな。
「身ごもる」って、諏訪原とモニカは、そういう関係だったの?
と思っていたら、抱きついただけで赤子が出来る訳ないじゃないですか(T▽T)
posted by 秋月 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。