2006年01月14日

マ王短く感想



微妙にネタばれになっている気がするので、たたんでおきます。


色々情報が入ってくるにつれ、現実逃避で記事を書くのも止めていたんですけど、
「ヴォルフラムが、息をしていない…」(コンラート)←次回予告
━━━━(゚д゚;)━━━━!!

………………………………

(∩゜д゜)あーあー聞こえなーい(遅い)

いや、分かってましたよ。こういう展開になるのは。
それでも本気で泣きが入ってしまいそうになったのは、歳のせいでしょうか。

身も蓋もない事を言ってしまえば、ヴォルフが最終的に生き返ってくれる事を信じて疑っていませんが、それでもやりきれない気持ちでいっぱいです。

ムラケン以外は誰もヴォルフの事に気付いて居ないのかと思ったら、ツェリ様・グウェン・コンラッドも何だか気付いているような感じでしたね。

猊下の「僕の声も聞こえないんだね…」に萌え、ヴォルフ関連でへこみ、かなり疲れてしまいました(´Д`;)
posted by 秋月 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

次回予告、コンラッドのあの言葉が頭からハナレません…。
 やっぱりウ゛ォルフは…。次回気になりすぎマスネ〜
今回は朝食の席でコンラッドと会話するウ゛ォルフ、いいですね〜
Posted by kao at 2006年01月15日 21:36
はじめまして。コメントありがとうございます。
次回のヴォルフ、本当に気になります…。
朝食の場面、ヴォルフがコンラッドと会話したり、グウェンに怒られてショボーンとしていたりして、可愛いなぁと思う反面、嵐の前の静けさのようで、ちょっと怖かったりしました(-_-;)
Posted by 秋月 at 2006年01月16日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11697685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。