2006年01月14日

BLOOD+



<さいごの日曜日>

今回からオープニングが新しくなりました。小夜色っぽいですね。

カールとソロモンの事を調べていたらしいデヴィッドとジュリア。
カールはシュバリエ確定のようですが、ソロモンの情報は余りない模様。

一方、家に戻っている小夜・カイ・リク。
リク、悲惨な事になっている冷蔵庫を見て、壊れてしまいました。
中を見ようとするカイを止めた割には、冷蔵庫の中について詳細に伝えてます(笑)
その後、ジョージの形見を持ってお墓に行く事になりますが、冷蔵庫はどうしたんだろう…((( ;゚Д゚))

カイは、小夜を親友の香里と会わせてあげたかったようです。
食事の後、連れて行かれた先には、香里が待ってました。

学校に入り込んで、小夜は香里達の前でスカートのまま高跳び。
でも、絶対見えないんですね(^_^;)短いのに、すごいスカートw
成功して喜ぶ香里に、
「やっぱり私、普通じゃないよね。おかしいね」(小夜)
「ううん。小夜は小夜だよ。私の友達の小夜だよ」(香里)
疑問もあるでしょうに、何も言わずにきっぱり答えてくれる香里はいいです。

今度は、海でバーベキュー。
小夜は相変わらず食欲旺盛。さっきも大盛定食を食べてたのに(笑)
偶然通りかかったカイの友達2人も合流。
真央に連絡したか聞く友達に、
「あいつはいいよ」(カイ)
ってカイ、それはちょっとあんまりじゃ(^_^;)連絡ぐらいしてあげらばいいのに。

というか、ハジ居たのかハジ!(T▽T)小夜の傍に居ない訳もないですね…。
リクはちゃんと気付いていて、お肉を持って行くところが可愛い〜!
ハジは素っ気無いけど、リクが置いていった皿を見ているところが可愛いw
皆が花火をしている時に、チェロを弾くハジもいいw友達は、誰もハジの事を聞いたりしないんでしょうか…。

そして時間が来て、小夜達は出発。
「いってらっしゃい」と言った後、泣き崩れる香里が痛々しい…。

「次はロシアね」(ジュリア)
という事で、今度はロシアに行く模様。小夜達も大変です。
岡村さんは、気をつけて行動しないと、危険な目に遭いそうですよ。

真央が遅れて登場するも、カイはもう行った後。
埋められてるカイの友達が笑えました。身動き出来ない2人に対して、真央はキムラに何をさせるつもりなの〜。
真央も結構好きなんですけど、出番が…。

小夜は必ず沖縄に戻る事を誓いつつ出発。

【関連する記事】
posted by 秋月 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11699554

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
Excerpt: 今回からOPとEDが変わりましたっ!! 話的には進展は無く、つかの間の平和な日常って感じでした(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-01-15 13:18

BLOOD+ Episode:14 さいごの日曜日
Excerpt: 新展開。 新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・ な感じで。 今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2006-01-15 20:14

(アニメ感想) BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
Excerpt: BLOOD+(2) 久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-17 05:35

Episode14 さいごの日曜日
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね??感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2006-01-17 07:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。