2006年01月17日

おねがいマイメロディ



<楽しい日記が書けたらイイナ!>

気分がいいマイメロは、濃い目の7番ピンクの頭巾を選択。って、アニメのお約束どおり、同じ頭巾を沢山もっていたんですねw
それにしても、一度でいいから、頭巾無しのマイメロを見てみたいものです。

洗顔の後、鏡をマジマジと見て、
「今日も可愛いv」(マイメロ)
って、おいwいや、確かに可愛いかもしれませんけどね。

食事の支度をした後、雅彦にコーヒーを持って行くマイメロ。
そして、雅彦がドアを開けた時、吹き飛ばされてしまうマイメロw

朝食とお弁当を作るのは大変そう。
しかもお弁当はマイメロづくし。作り方はお家の人も分からないと思いますw
相変わらず、新聞配達をしているバクと遭遇。激安情報を教えてくれるバクは親切だ…。

疲れている雅彦に、琴を見習って「マイメロチャージ」をしようとして、マイメロ悲惨な目に(^_^;)
気分転換なのか何なのか、マイメロはオニューの素敵な頭巾に変更。

皆が出かけた後は、お茶→晩御飯の準備→お茶→掃除→お茶→晩御飯の準備の続き→お茶
と、マイメロは、お茶と家事に時間を費やしている模様。

クロミちゃんの新品のノートを、ピアノの鼻を拭くのに使うマイメロ酷いw
しかも破った1ページ目には、マイメロと仲良くなりたいと書いていたとは…(´Д⊂

マイメロ、また頭巾変更wしかも、家庭科の先生の代わりなんてやってたのかw
白山が意外と裁縫が上手なのは、妙に納得できたりして。

授業が終わって、マイメロはバクに教えて貰ったお店へ。
バク、ジャガイモ争奪戦に果敢に立ち向かって行ってますね〜…。
こういうの見ると、戦意喪失してしまいます(^_^;)そんな所に、ミコたんが久々に登場しましたな。
ミコたんとマイメロは、この戦いには勝利出来そうにありません(笑)
買い物できずに泣いていたミコたんに、クロミちゃん魔法をかけます。

姿が変わったミコたんを見ても、全く動じない主婦の方々はどうなのよ(笑)
吹っ飛ばされていたマイメロ、戻ってきて何とか解決。
歌達が誰も居ない状態なんで、大丈夫なのかとちょっとハラハラしましたw

何処で聞きつけたのか、マコりんがミコたんの元に駆けつけて来ました。
相変わらずバカップルw

日記をつけるのを忘れつつ、マイメロ就寝。

次回、今から楽しみです。柊と歌、どうなるんだろう。
posted by 秋月 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

