2006年01月22日

BLOOD+



<おいかけたいの!>

カール、行方不明になっている間に、兄弟達に微妙に悪口言われてますな。

岡村、タバコの不始末で、その内火事起しそう(。。;)
ベトナムで撮った写真は殆どピンボケだったようですが、写っている写真もあったようで、
昔お父さんが撮った写真と似た化け物の存在に気付きます。
上司(?)にフランス行きをお願いするも、あっさり却下w
岡村、会社を辞める羽目に陥りそうな感じが何となくします。

「取材行ってきまーす」
とか言いつつ、持ち帰ったワインの分析を大学に頼みに行く岡村。
相変わらず何か食べつつ、ルイスはそんな岡村を監視してます。
それにしても、岡村が持ち帰ったワイン、うっかり飲んだりしたら、えらい目に遭いそう…。

後輩を何やら脅して(笑)、岡村は取材手帳の情報をゲット。
ジョージに小夜という娘が居る事を知りました。

真央、仕方ないけどメチャクチャ怒ってます。詰め寄られて、香里タジタジ。
丁度小夜の話をしているところに、岡村到着。
そして、真央にいかがわしいオッサンと勘違いされるw
真央が香里をかばうように前に出たのがかっこよかった。
しかも、岡村が小夜の居場所を知っているかと思ったら、締め上げてるしw

真央は、どうやらすごい所のお嬢さんのようですね(^_^;)
岡村が大学に預けていたワインは、盗み出されたようですけど、やっぱりルイス?

取材の必要経費、「500万ってとこかな〜」とか言っていたら、
真央は5000万持ってきてくれました(´∇`)
「私を連れて逃げて」(真央)
って、まるで駆け落ちカップルみたいな…。岡村誤解されそうだ。

次回は、今回出番が無かった小夜達に、話が戻る模様。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(11) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12049279

この記事へのトラックバック

おいかけたいの!
Excerpt: イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。 ハジ!ハジ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-01-22 01:31

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
Excerpt: BLOOD+(2) 「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-22 07:11

BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!
Excerpt: やっべ面白い(ある意味 何そのCPw あと、あとさ・・・ルイス!!!w
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2006-01-22 10:55

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
Excerpt: 今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑) 新しいシュヴァリエも登場っ! そんな感想は続きからどうぞ〜!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズ..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-01-22 14:58

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
Excerpt: 今回のBLOOD+は「あーくんの探偵物語」。 30年前のオヤジの写真を手がかりに、マインドマップを作成するあーくん。 お仕事中ですよ?w さくさくと小夜にたどり着くあたり、意外にも敏腕ジャー..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-01-22 17:55

Episode15 追いかけたいの!
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう??でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます??(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリ..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2006-01-22 18:35

BLOOD+ 「おいかけたいの
Excerpt: ううん・・・またしてもハジが出てこないのか・・・ 感想書く気がしなくてこんな時間に・・・ でも岡村さんって結構好きですよ! なんかすっごく男臭いんですよね、この人・・・
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2006-01-23 00:42

Episode15おいかけたいの!
Excerpt: 「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかっ..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-01-23 16:15

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
Excerpt: セリフが無くとも多くを語る男、ルイス。 みなさんこんばんわ、今日の麻雀は後輩O本君のフィーバーにより敗退を喫した管理人です。 体調も優れない、散々だ。 さて、今週の血+は??? ..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2006-01-23 22:02

BLOOD+ 15話 主役になりたいの!
Excerpt: すいませんまた爆睡して遅れましたorz、恒例BLOOD日記です 他にももう一本くらいアニメ感想書きたいのですが なんだかんだでソルティか舞-乙になりそうな感じ。 それでは今週も行っ??
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2006-01-24 07:01

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
Excerpt: サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって 「おわれてるの!」 にすればよかったのに。それか、 「私を連れて逃げて!」 とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-01-25 00:44
×

