2006年01月26日

カペタ・アニ横・かしまし


<オーバーテイク!>
「オーッ!」をやろうとする信ですが、理解していなくてポカーンとするカペタと茂波。赤くなって拗ねる熱血信可愛いですよ(笑)
仲のいい3人は、観ていて和みますな。茂波は紅一点だけど、2人のお姉さんに見えてしまいます(^_^;)
渋谷先生がこっそり(でもないけどw)応援しに来るのはお約束。そして、カート好きになるのもお約束?(笑)


<どき☆どき 虫歯予防の巻>
口を覗き込んだあみの頭に、ケンタ齧り付きwさすが猛獣。忘れてましたけど…。
アニ横の虫歯は移るのなら、あみも危険なんでは。種族(?)が違うから平気なのかな。
「気のせい気のせい…」と思っている時点で、やっぱりあみも虫歯持ちなのか〜。
イッサは比較的楽そうだったのに、ケンタはえらい目に遭ったようです(´Д⊂
あみは人間の歯医者さんにかかることが出来たんでしょか。

<どき☆どき 趣味いろいろの巻>
イヨの趣味は、ケンタいじり(笑)
趣味を見つけるべく料理に挑戦するイヨ。何をどうやったら、プリンを作ろうとしてあれになるのかサッパリ分からない訳ですが(^_^;)
ケンタ危機一髪の場面で出てくるヤマナミさんが妙に笑えました。
タネも仕掛けもない手品で、ケンタの身体は一体どういう事になってしまったのか。
イヨがやって一番楽しい事は、手品ではなくて、やっぱりケンタいじりでしたとさw


<彼女は彼女である事を自覚した>
女の子になったはずむが、普通に可愛いですな。はずむは男の子でも、余り変わらず可愛いような気がする…。
はずむのお母さんもお父さんも、全然気にしていないのがすごすぎる。というか、一緒にお風呂に入ろうとするお父さんはやばすぎるw
はずむが女の子になって、とまりはショック。明日太もいろいろ大変だ…(笑)
マスコミに怯えるはずむを助けるのは、やっぱりとまり。
昔と変わって居ないはずむに、とまりもはずむが変わっていない事に気付きました。
そして、はずむと一緒にお風呂に入る事を諦めて居なかったお父さんw
最後の最後に、怪しい宇宙人達登場。
今回は、やす菜の出番が少なくて寂しかったです。
posted by 秋月 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。