2006年01月28日

かりん・半分の月がのぼる空


<夏だ!プールだ! 恥ずかしい!>
小さい頃のウィナー可愛い(*゚∀゚)=3
ウィナー、プールに行くのにも、いつもの暑苦しい格好なのかw
でも、ついてきた麻希にもバラを上げる辺り、ウィナーいい人ですな。
ウィナーの水着に軽く驚いていたら、かりんの水着も凄かった(笑)(後にお着替え)
どうやら、ウィナーがかりんを好きになるキッカケとなった夢は夢じゃなく、ウィナーとかりんは実際に会ったことがあった模様。
しかも、かりんが最初に噛んだ相手はウィナー!
かりんに噛まれた後、ウィナーは勇気リンリンになって、無事吸血鬼ハンターになったようです。
それにしても、最近ウィナー「かりん」が「きゃりん」になってませんか?(^_^;)最初からだったかな。


<多田コレクションの相続>
裕一、砲台山で倒れた時に里香に言った事、忘れてしまってるんですね。何て言ったんだろう。
多田コレクションを、バッチリ里香に見られた裕一。
里香かなり怒ってますな。屋上締め出しは、ちょっとひどいよw
里香の主治医、裕一に本を渡したのはワザと?裕一も里香も可哀相だ…。そしてまた、屋上締め出しを食らう裕一(^_^;)
やっぱりワザとだったようですが、亜希子にお灸を据えられました。
その後、結構あっさり仲直りしたなぁと思っていたら、どうやら主治医の根回しだったらしい事を知って、裕一は複雑。
また喧嘩になってしまいますが、里香のお父さんの本が落ちてしまい、それどころでは無くなってしまいました。
裕一か里香が無茶しないといいんですけど(。。;)
posted by 秋月 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。