2006年01月28日

今日からマ王



<真実の支配者>

・眞王の意思(?)を、何となく感じ取るムラケン萌え。
・ヴォルフ、アニシナによって冷凍保存?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・ルーファスの走り方が可愛いw
・ツェリ様にそっくりな美女発見。
・というか、ギュンターとアーダルベルトのそっくりさんも居た━━(゚∀゚) ━━!
前回予告を観た時は、アーダルベルトが合流したものとばかり…。幾ら何でもそっくり過ぎw
・眞王キレちゃったよ眞王。でも、大賢者には宥められる眞王。

アイキャッチは眞王と大賢者(*゚∀゚)=3

・やっぱり眞王は、創主に意識を乗っ取られるか何かしている模様。
・「俺にはお前が必要だ」(眞王)←大賢者に対して。
・もう一つの鍵は、ユーリか勝利だよなぁ。
・眞王を倒すぞ展開にへこみました。少しでいいから、迷う素振りを見せて下さい、猊下。
・今度はグウェンが何かおかしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・予告に眞王陛下キタ━━(゚∀゚) ━━!

ムラケン・ヴォルフ・眞王・大賢者(初代)の4人を同じ位好きな人間にとっては、何とも言えず微妙な展開でした。
それと、冷凍保存されるらしいヴォルフ、ギュンターと一緒の格好するんでしょうか………((((( ;゚Д゚))))
posted by 秋月 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12414421

この記事へのトラックバック

今日からマ王 第74話
Excerpt: ヴォルフラム、心臓が止まったのに死んでない。さすが魔族!と、いうわけで雪ギュンタ
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-30 14:52
×

