2006年02月01日

おねがいマイメロディ・吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー


おねがいマイメロディ
<お城に突入できたらイイナ!>
タイトル見ただけで、何だか笑えたんですけどwお城に突入するのは、もしかしてマイメロかと思い気や、クロミちゃんでした。
ダークパワーの精とやらに操られているバクに、弾き飛ばされたクロミちゃんをキャッチする柊様いい!
相手がバクだろうが、ダークパワーの精だろうが、お構いなしに蹴っ飛ばす柊様もいいw
バクの姿のせいで、クロミちゃんにもぞんざいに扱われるダークパワーの精可哀相(´Д⊂
そのせいなのか何なのか、あっという間にバクの身体から出ていきましたとさ。

メロディバイオリンを奪う為に、クロミちゃん、クロミーズとお城に突入。
って、正門の守りを固めすぎて、裏門の守りは無しなのかw幾ら何でも、ぬる過ぎですよ。

捕まりそうになったクロミちゃんを、救出に来るバクかっこいいwクロミちゃんの仲間達も、無事逃げ切れますよーに。
何だか最後の方、クロミちゃんとバクの周りに、ハートマークが飛んでたみたいなんですけど(゚▽゚;)


吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー
<革命>
1話目を見逃したのが、返す返すも残念です。
相変わらず、オルフェにやたらとつっかかり、ナオジと分かりあった感じがする、ルーイ様萌え(*゚∀゚)=3
そして、これまた相変わらず素敵な縦ロールの校長でしたが、どうやら失踪してしまった模様。
ベルーゼ先生の代わりに来た新しい先生、可愛い感じですな。でも、何となく怪しい(笑)
新しく来た校長のヴェルナーが、学校を改革するという事で、学校内でいざこざがあるようです。
シュトラール候補生を一度解散し、家柄は関係なく選び直すとな。
今のシュトラール候補生で落ちる人が居るのかどうなのか。
ルーイが落ちたら、相当屈辱を感じそうなので、落ちないで欲しいと思いつつ、落ちたらどうなるか、ちょっと観てみたい気がしないでもありません(´∇`)
やたらと絡んで来る、新キャラ3人組もどうなるのか気になりますw
それにしても、ベルーゼ先生がまた出てくるとは…。しかも、普通にアイザックの前に出てきてるしw
今後が激しく楽しみですw

posted by 秋月 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12581219

この記事へのトラックバック
×

