2006年02月02日

アニマル横町・かしまし



アニマル横町
<どき☆どき 対ヤマナミ戦の巻>
くーちゃん的には、ケンタはまだ、単三電池で動くヌイグルミの模様(笑)
馬が苦手なくーちゃんに、ヤマナミさんを見せてビックリさせようとするイヨ黒いw人の不幸は蜜の味。
ヤマナミさん、牛のセーター(なのか?)を着て登場wいやでも、普通に馬だと思うんですけど(^_^;)
牛のセーター着たくーちゃんも可愛いわぁ。ケンタもメロメロ。
でも結局、ヤマナミさんが馬である事が暴露され、くーちゃん気絶。イヨは本当に楽しそうですなw


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
<はずむの心、やす菜の心>
宇宙仁とジャン・プウ、はずむの家に同居。
で、いつの間に、2人はお父さんとお母さんに自己紹介したんだ(´Д`;)
やっぱりはずむの両親は、全然動じてないしw本当に柔軟な思考の持ち主なんだなぁ。
先生は宇宙仁に恋w宇宙仁は、美形なんですね…。
友達に、とまりの漢っぷりを自慢するはずむ、可愛いよ!
やす菜は、男の人の顔が区別出来ない感じなのかな。
外食に行かずに、1人でポテトチップス食べてるやす菜、何だか泣けました(´Д⊂
はずむはやす菜に友達になりたい宣言しますが、やす菜ははずむを好きなんだろうし(。。;)(多分)

posted by 秋月 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

