2006年02月04日

かりん・半分の月がのぼる空


かりん
<やっぱり兄キは 恥ずかしい>
健太にお弁当がうまかったと言われて、ご機嫌のかりん。でも、そんなかりんを見ていた煉は、不機嫌っぽい。
しかも、今度の煉のターゲットは文緒の模様。文緒は、またパートをクビになったようで、ストレスたまってるみたいですね。
煉は血を吸う+やらしい事をすると言う事で(笑)、それを知ったかりんは大慌て。
今回、登場するたびにかっとばしていたウィナーは、警察のご厄介になったりしていたようですが、吸血鬼をちゃんと察知してました!
チャイナ服のかりん、胸が大きいですな。そして今度は、文緒もチャイナ服にお着替え。
かりんと一緒にバイトするも、文緒は見事などじっ子ぶり(^_^;)これだとクビになるのも仕方ない感じが…。
最後は、煉より先に文緒に噛みつこうとしていたかりん、我慢出来ずに健太に!
最初と最後の提供バック笑えましたw


半分の月がのぼる空
<戎崎コレクションの終焉〜そして>
里香と喧嘩続行中の裕一。病院を抜け出して、司の家でゲームをしていたりします。
でも、雨が降ったら本が濡れてしまう…という事で、やっぱり本を取りに行ってしまいました。
もしかして、これで裕一が大怪我をしたりする?(´Д`;)と思ったりしていましたが、
力持ちの司のおかげで無事。力持ち過ぎ、司(笑)
風邪を引いてしまった裕一、幸せな夢は夢ではなくて、現実でした。里香と無事仲直り。
多田コレクションを処分する裕一ですが、これはこれで多田さんが少し可哀相だったりして(^_^;)
裕一と里香のカップルは可愛くて、観ていて和みます。
と思っていたら、夏目が裕一を殴りだしてポカーン。
里香の病状や裕一の能天気さ等が原因にあるようですが、幾ら何でもやりすぎですよ。
posted by 秋月 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12748199

この記事へのトラックバック

12リットル やっぱり兄キは 恥ずかしい
Excerpt: (WOWOW/06年2月3日放送) かりんと健太の関係は、バイトしているレストランの店長の見守りもあってか今まで以上に良好であります。前回もそうだったけど、夏休みの間も弁当を作り続けてくれるなんて..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-05 11:58

第3話 戎崎コレクションの終焉~そして
Excerpt: (WOWOW/06年2月3日放送) 夏目先生、夏目先生ばっかワードとして出てくるので、とうとう切れちゃった裕一は里香と再び衝突。その時、うっかり里香が大事にしていた「銀河鉄道の夜」を、取れそうに無..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-05 12:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。