2006年02月04日

今日からマ王



<太陽と月>

・一瞬、またカリポニが出てくるのかと思ってしまいましたよw(回想でした)
・ヴォルフラム麗しいよヴォルフラム!(*´д`*)ハァハァ 
美麗作画で何よりです。でも、全裸(ですよね?)はないでしょう。勿論、煙でガード。
・ユーリに語りかけるヴォルフは、ユーリの想像なんでしょうか。コンラッドが傍に居るので、ユーリが独り言を言っているように見えてしまう…。
・くどいようですが、本当にヴォルフが美しい…。
・グリーセラ卿一家お久しぶり。エル、やっぱりニコラにそっくりw
・ツェリ様・グウェン・コンラッドの会話泣けました。
・眞王陛下と猊下は、まだ何か企んでいるような、いないような…。
・ムラケンの眼鏡が光った━━(゚∀゚) ━━!

・以前の伏線回収。
・眞王陛下(創主)キタ━━(゚∀゚) ━━!眞王も麗し度アップ。
・またムラケンのメガネが光った━━(゚∀゚) ━━!
・眞王とムラケンの会話萌え。
・眞王、あっさりと鍵を返還。
・かと思いきや、猊下の裏切り発動。
・で、ヴォルフはどうなったんですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・ヴォルフの予告キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

猊下の眼鏡の光り具合が素敵だワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!というか、光り過ぎw
ムラケンが本気でユーリを差し出す訳がないでしょうから、眞王と大賢者は、いずれ眞王ごと創主を倒す約束をしていたりするんでしょうか。
そしてやっぱり、皆で眞王(創主)倒そうぜ!展開にはへこみました。

posted by 秋月 at 23:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
マ王、とうとう終わってしまいましたが、すごい展開でしたね。眞王がユーリの を借りるなんて。それと渋谷家にいる眞王はホントに似合わなさすぎです。
ムラケンの眼鏡って、微妙な具合に光りますね。
何か企んでそうな時とか。眞王の芝居はユーリを上手く
仕向けさせるためだったんでしょうか。なんか回りくどい気もしますが...ジュリアを亡くしたコンラートが辛いんではないかと。
それにしても眞王の力は絶大ですね。
あれで終わりなんて、第3シーズンやってほしいです。
Posted by リサ at 2006年03月10日 17:25
こんにちは。コメントありがとうございます。
マ王終わってしまいましたね…(´Д⊂またオリジナルでもいいので、アニメ続編やって欲しいものです。
それと、ムラケンの光りまくる眼鏡、結構好きですw
Posted by 秋月 at 2006年03月15日 01:04
こんにちは。お久しぶりです。
ムラケンて、眞王といただけあって、すべてを知ってて、とてもユーリの友達とは思えないけど、
友達やってあたり、ある意味二面性があるキャラですね。ムラケンの声担当されてる宮田さんて、ムラケンそのままdすね。周りからも言われてたらしいです。ユーリの声の声優、マイネリーベにも出てますね。ユーリとあまりに違うんで最初分からなかったですが。
Posted by リサ at 2006年03月18日 12:55
こんにちは。コメントありがとうございます。
ムラケン役の宮田さん、テレビで少し見た事ありますけど、面白い感じの方のようですね。
オルフェの声は、上様モードの時っぽい感じが個人的にします(^_^;)
Posted by 秋月 at 2006年03月22日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第七十五話 太陽と月
Excerpt: (NHK BS2/06年2月4日放送) 今まで箱を手に入れた頃を回想したけど、まさかここから眞王が復活する展開になるとは予想できませんでした。このまま箱を集めて封印しようとしたけど、創主が復活して..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-05 12:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。