2006年02月05日

BLOOD+



<約束おぼえてる?>

初っ端から、ハジによる「小夜」3連呼。

目覚めた小夜に、始まるハジのお説教。
小夜、ハジを「お前」呼ばわりしたり(萌えましたw)して、何だか小夜の口調が微妙に違う…と思っていたら、過去を夢に見ていたんですね。

小夜とハジは、グレゴリーという男を捜していて、ソーニャという女の子と出会います。
取り合えず、ソーニャの家に泊まらせてもらう事になった小夜とハジ。
小夜の周りに来る女の子は皆、何だかスキンシップが好きというか何と言うか…(^_^;)
3人でボロボロの橋を渡っていて、橋が壊れて3人で落ちる、と。
ハジ、仕方ないけど、小夜だけ助けようとしてなかったですか?w

上半身裸で、ひょこひょこ出てきたりするハジにビックリ。しかも真顔なんで、何だか笑える。

人間を作り出す研究をしていたというソーニャの父親。
家の外では、最初に出会ったおばあさんが、意味あり気に佇んで居ますよ。

人影に気付いて外に出たハジ、杭のような物がぐっさりと…((( ;゚Д゚))
一方、目覚めた小夜と、一緒に眠っていたソーニャ。
ソーニャは、小夜に抱きついてきたり、一緒に暮らそうと言い出したり、何やら怪しい雰囲気ですよ。

小夜は、いつの時代も大食感だったみたいですね。
「お腹空かない?」とソーニャに言われて、お腹がグー。

朝食の準備をしようとしていたソーニャ、おばあさんに斧(?)でざっくり。
何て事するんだと思っていたら、長い手が延びてきておばあさん返り討ちにあいました。
ソーニャは翼手でしたとさ。
そして始まる、小夜VSソーニャ。無事だったハジ、小夜に刀を渡しに到着。
どうやら、ソーニャはグレゴリーだった模様。という事は、ソーニャは男だったんですね。スキンシップが好きでもおかしくはないですな。

しかも、ソーニャ(グレゴリー)は、実はシュヴァリエ!長男のアンシェルも出て来ました。
小夜VSソーニャは、ハジの助けもあって、小夜の勝利。結構、あっさりしてましたね…。
この戦いの後、小夜は眠りに入った模様。
小夜がディーヴァを狩ったら、何をする約束なんだろう。物すごく気になりますが、唇の動きでは分かりませんでした(^_^;)

リクは先に見つけられていた様で、あっさり無事に合流。
でも、一緒に居る相手がやばいよ!まだ居たんだ…。

今回出番が無かったカイ、来週は沢山出てきそうですね(笑)
【関連する記事】
posted by 秋月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(7) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12762971

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
Excerpt: ハジ様が全裸   かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん? そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった! 「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-02-05 00:19

Episode.17 約束おぼえてる?
Excerpt: (TBC/06年2月4日放送) シベリア超特急から落ちて、普通の人間なら確実に凍死しているロシアの雪原で呑気に夢を見た小夜。夢の内容は、以前に目覚めてディーヴァ狩りを行っていた頃で、ちょうど時期は..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-05 12:25

BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?
Excerpt: 日本人同士のK-1はつまんないですねw 今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。 とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。 そして、..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2006-02-05 14:34

BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」
Excerpt: どう見ても弐号機です。 本当にありがとうございました。 なんだか今回は小夜の回想らしい。 実際は唐突すぎてわけがわからなかった。 言えることはただ1つ。 かおりん死んじゃったよか..
Weblog: 廃人のばらっど(ぁ
Tracked: 2006-02-05 21:42

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
Excerpt: 冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。 ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。 わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`) どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまっ..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-02-05 22:31

(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
Excerpt: BLOOD+(2) どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ〜!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のよう..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-05 23:37

BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
Excerpt: BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-02-05 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。