2006年02月08日

おねがいマイメロディ・吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー


おねがいマイメロディ
<キスできたらイイナ2!>
メカクロミVSメカマイメロかと思いきや、ゲームオチでしたw
黒音符もゲットしまくって、クロミちゃんやったね!マイメロの「もーっと」が通用しなくなりましたな。
マリーランドでは、ゴルフが出来なくなるのは困ると言う事で、究極奥義が書かれた秘伝書の出番。

柊が歌にキスすれば万事OK的な話(大雑把)を聞いてしまったフラット。
ノダ君という人は美紀に告白するも、難解なお返事を頂いて、柊様に泣きつき。
そして、クロミちゃんに魔法をかけられる事に。結果、真菜が地獄を見る事に…(´Д⊂

マイメロ、恐れ多くも王様にメロディーマークw
「もーっと」は通用しないので、「もーっと、もーっと」でお願い。真菜、鋭いw

柊とクロミちゃんがつるんでいるのが、皆にハッキリ知られました。
そして、柊と歌のキスくるのか…と思いきや、小暮が身を挺して歌を守った━━(゚∀゚) ━━!
一体、何がどうなって、あの状態になったのか…(T▽T)マイメロすごいよマイメロw
そして、その後も冷静な柊様はいいとして、小暮のお嬢さんみたいな座り方は何なんだw
ショックの小暮ですが、皆は更にショックを受けている歌に気を取られて、それどころじゃありませんでしたとさ(´∇`)


吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー
<勝者>
剣を競うオルフェ達。カミユは居ないけど、いいんだろうか。
そして始まる、新キャラ3人組(ニコラス・ダニエル・エルムント)と、取り巻き3人組の小競り合い。
ニコラス達は、オルフェ達より取り巻き3人組との方が仲悪そうwオルフェ達は元々、余り気にしてないみたいだし。

今度はルーイ様VSナオジキタ━━(゚∀゚) ━━!ルーイ、物すごく楽しそうですな。
ナオジは竹刀を持ちますが、ルーイは剣だから、危なくないかい?(^_^;)(全然大丈夫でしたがw)
「お前の全てを私に見せてみろ、ナオジ」(多分)
「やはりお前の剣は美しい。思わず見とれる」(多分…)
ルーイにとってはこの程度のセリフは日常会話の域を超えていないと思われますが、いちいちあやしいセリフ回しでございます。

どうしたのかと思っていたカミユは、1人お花と会話中でした。カミユは剣を選択していないとの事。
そんなカミユに近づくエルムント。植物好き同士、通じ合うものがあったりするんでしょうか…。

陛下に謁見を申し込んでいたオルフェとエドは、ヴェルナー校長といかにも小悪党っぽい感じのアイロス先生にはめられますよ。
謁見の日とテスト最終日が重なるのはお約束。
テストに間に合わないかと思われていたところに、ジェラルド先生が車で迎えに来てくれて、何とかセーフ。

そして結局、オルフェ達は全員合格。喜ばしい事ですが、ちょっと残念wニコラス達も、無事合格。
というかヴェルナー校長、ベルーゼ先生の仲間か何かだったのかw
posted by 秋月 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12949518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。