2006年02月11日

かしまし・半分の月がのぼる空


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
<少女三角形>
今回、やす菜ととまりの女の子同士の争いがそこはかとなく…。
はずむとやす菜のペアルック、可愛くて和みつつ、ちょっとはずかしい(笑)
幾ら仲良くても、あそこまでのペアルックは、ちょっとないかも。
そして、はずむのお父さんは更にあり得ない(´Д`;)シャレにならないものを感じましたよw


半分の月がのぼる空
<一日だけのスクールライフ>
裕一をボコボコにした夏目は、その事は余り覚えていませんでしたとさ(^_^;)
あっという間に仲直りかと思い気や、突然あっち行けと言い出したり、叫びだしたり…大丈夫なんだろうか、夏目先生。

写真を撮ってと里香に言われて、また病院を抜け出してカメラを取りに行く裕一。
学校に言ってみたいと里香に言われて、連れていく為に準備する裕一。
裕一優しいなぁ。
今回登場したみゆき、裕一の事好きだったりするんでしょうか。
学校へ行ってからは、先生VS司が楽しすぎw司は正体バレバレだったみたいなんで、後々大変なんでは(笑)

病院に戻った裕一は、亜希子からお説教。
裕一と里香、2人でちょこんと正座している姿が可愛いですよ。
裕一に「今度ね」と何かを話そうとしていた里香、途中で倒れてしまいました(-_-;)
posted by 秋月 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第4話 一日だけのスクールライフ
Excerpt: (WOWOW/06年2月10日放送) 「・・・スマン」 ・・・って殴った相手に言う事はそれだけですか、夏目先生ェェェェェェェェェエエエエ!!こりゃ、凄まじいトラブル回避方法だ。相手次第じゃ謝ればど..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-11 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。