2006年02月20日

かりん・半分の月がのぼる空


かりん
<めざめちゃって 恥ずかしい>
健太を噛んでしまう寸前、かりんは何とか我に返って我慢して…鼻血!チャイナ服が鼻血まみれに…。
何も覚えていないらしいかりんでしたが、健太に教えられてショック。

バイトに戻ったかりん、血染めのチャイナ服に、オーナーもビックリです。
それはともかく、文緒はまたまたバイトをクビになっていました。
ドジっ子だからという事ではなく(多分)、ここでもやっぱり文緒は男性客にちょっかいを出されてイザコザに。

文緒が煉の毒牙(笑)にかかりそうになった所に、かりん登場。
止められた煉は、かりんの胸倉を掴んだ━━(´Д`;)━━!って、幾ら妹だからって、ちょっと酷い。
そこにヘンリーが駆けつけて、煉を一喝。

煉はゲンコツ食らったみたいですねwタンコブできてましたw
そして始まる家族会議。毎度の事ながら、かりんは不参加なんですね。
というか、煉はある意味かりんを思って文緒を狙っていたのかと思っていたら、煉も文緒のフェロモンに惑わされていただけなんでしょうか(^_^;)

健太に噛みつこうとした事で落ち込むかりんですが、
「幾らでもこの首くらい差し出すから」みたいな事を健太言った━━(゚∀゚) ━━!
健太、本当にいい人だ…。
これでかりんも自分の気持ちをハッキリと自覚!

健太とかりんの今後が気になりますが、ウィナーと麻希の今後も気になりますよ。
麻希はいつ、「かりんさんの友達」から抜け出す事が出来るのか。


半分の月がのぼる空
<とめられた一分>
里香は何とか無事でしたが、夏目は裕一に当り散らし過ぎのような気が。
裕一は、亜希子のお許しを貰って、1分だけ里香と面会。

夜、また病院を抜け出した裕一は、亜希子の友達とバッタリ。
まさかね…と思っていたら、そういう展開クル━━(゚д゚;)━━!?
寸前で、亜希子がしっかりと察知していて、しっかり裕一をお迎えに来ましたよ。
そして亜希子に、裕一はボコられ、友達はビンタ(^_^;)

里香の手術は終わりましたが、結果は…?というところで次回持ちこし。夏目の言い方がまた、意味深な…。
ところで里香のお母さん、裕一が気に入らなかったりするんでしょうか。そんな感じが…(。。;)
posted by 秋月 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(2) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13490606

この記事へのトラックバック

13リットル めざめちゃって 恥ずかしい
Excerpt: (WOWOW/06年2月17日放送) 溜まりに溜まった性欲が遂にパンクし思考が壊れ、近くにいる健太に猛然と襲い掛かったかりん。おもいっきりマウントを取られた上に、両腕も塞がれて何の抵抗もする事がで..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-20 13:05

第5話 とめられた一分
Excerpt: (WOWOW/06年2月17日放送) 一日だけのライフスクールを満喫して、帰ってきた病院で前のめりに倒れてしまった里香。この発作に関しては何とか切り抜けたけど、これでポックリだったらマジで白い巨塔..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-02-20 13:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。