2006年03月16日

かりん



<エルダの恋バナは 恥ずかしい>

エルダに狙われた健太の元に、最初に駆けつけたのは杏樹。
かりんを心配しての事か、杏樹怒り気味(^_^;)

エルダのかまかけに、ヘンリーもカレラもかりんも見事に引っかかり。
健太の名前をポロッと言ってしまったブギー君、杏樹に締め付けられるw

そして始まる、エルダの恋バナ。
お相手は普通の人間のアルフレッド。美形ですな〜。
エルダも何だか、今より可愛らしい感じだったようでw
でも、アルフレッドのお父さんは吸血鬼嫌いの模様。というか、吸血鬼の処刑を執行した人っぽい感じですな。
吸血鬼の処刑シーン、結構怖かったですよ(´Д`;)

エルダの血の嗜好は「恋心」
なので、エルダはアルフレッドの血を吸う事を、必死に我慢。

エルダが吸血鬼だと言う事は秘密にしているのかと思っていたら、アルフレッドのお父さんにもバレているようです。
お父さんは、アルフレッドを部屋に閉じ込めておいて、エルダに2度とアルフレッドに近づかないように言い渡します。
持っていた銃で、エルダを撃つかとハラハラしていましたが、それはなかったですな。

アルフレッドが会いに来てくれなくなった事で、自暴自棄になったエルダは街の人達の血を吸いまくり。
勿論、街の人達が放っておく訳もなく、エルダを捕獲する事に。
その間、アルフレッドはずっと大人しく閉じ込められていたのかいな(^_^;)
さっさと窓を壊して、外に出ていれば良かったのに…と思ったり思わなかったり。

アルフレッドは、街の人達に追われるエルダを助けに登場。
逃げる力が残っていないエルダに、アルフレッドはエルダに自分の血を吸わせる事に。
そしてアルフレッド、エルダへの恋心をあっさり忘れた上に、エルダの胸を杭で貫いてしまいます。
アルフレッド酷いよアルフレッド(´Д`;)幾ら何でもエルダが可哀相。
お風呂でかりんが見たエルダの胸の傷は、この時の傷みたいですな。

人間との恋がつらい事を知っているエルダは、かりんの為に健太の血をすう決意をした模様。

posted by 秋月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

