2006年04月13日

かりん



<さらばエルダで 恥ずかしい>
エルダはウィナーが「シンクレア」の名前を知っているような感じですね。
置手紙をして家を出たエルダは、かりんの増血に何か対策がある模様。

<兄キのヒミツは 恥ずかしい>
前半少し見逃してしまいました(T T)
それにしても、煉にこんな過去があったとは(笑)というか、あの学園は一体何があってこんな事にw
でも、ちっちゃい頃のかりんと杏樹の可愛さの方が印象的だったり。そのかりんも、何だか凄い事をしていましたがw

<ふたりのイブは 恥ずかしい>
バイトでのクリスマス仕様のかりんと健太いいですな。健太、トナカイの着ぐるみがお似合い(笑)
文緒は新しいパート先が見つかったようで何よりです。
ウィナー、おじいさんが来るとの事で慌てているようですが、麻希に対するちょっと無神経な言葉はいかがなものか(´Д`;)
ウィナーのおじいさんは、マーカー一族の事を、バッチリご存知の模様。これはまずい事になりそう。

<はじめての… 恥ずかしい>
かりんと健太が微笑ましい一方で、話は深刻になって来たような。杏樹と麻希が切な過ぎる(T△T)
ブギー君の言う「あの事」とは一体。ブギーくんは「本当の事」をかりんに言おうとしますが、杏樹はブチ切れ!
でも、杏樹を思うブギーくんの気持ちを分かっている杏樹が、最後にはブギーくんを抱き締めるシーンは泣けました。
そして杏樹は麻希の血を吸ってしまい、かりんはその現場を目撃。杏樹の血の嗜好は「嫉妬」
ショックのかりんでしたが、エルダから、かりんを吸血鬼にする方法が分かったと連絡が。
ブギーくんが動かなくなったのは、杏樹が目覚めたせいなのかな?
posted by 秋月 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。