2006年04月26日

花ゆめ感想

最近、忙しすぎて、リアルタイムじゃないと観れないアニメ以外、余り観ていません(T_T)(しかも腰痛に悩まされていたりします。←歳)
録画はしっかりしていますが、そのまま放置…。そんな中でも、スクランだけは観ていたりします(^_^;)
やっぱり愛理可愛いです!幸せになって欲しいですよ。でも、播磨は天満が大好きだからなぁ。
と言いつつ、3話目(2話目だったかな…(。。;))は、花井と美琴に萌えました。くっついちゃえばいいのに。でも、花井が大好きなのは八雲だからなぁ。うまくいかないものです。
と、スクランの話を振って置いて、以下は花ゆめ感想です。
学園アリス (8)
学園アリス (8)

颯は「クール☆ブルースカイ」の為に寝返りそうなしなさそうな。
それはともかく、よーちゃん男前だよよーちゃん。3歳児とは思えぬかっこよさ。
あんまり皆をいびらないで欲しいと思いつつ、ルイも結構好きです。

フルーツバスケット (19)
フルーツバスケット (19)

真知が最初に登場した頃は、こうなるとは全然思っていませんでした。(鈍い)
モゲ太と同じ顔をしている真知可愛い〜。

3年Z組ポチ先生
3年Z組ポチ先生

ポチ先生、鬼のようだ(T▽T)(わざとじゃないけど)

スキップ・ビート! (12)
スキップ・ビート! (12)

個人的に、百瀬さんの株が上昇しっぱなし。キョーコのいい友達になりそうな感じがします。
キョーコの好みを知り尽くしていたり、キョーコを心配したりする尚いい!
でも、蓮が駆けつけてくるのが楽しみだったりします(笑)
それにしても、キョーコがレイノに弱い(?)のには何か理由があるのかいな。普通の相手なら、キョーコはさっさと蹴散らしそうなんですけど…。

しゃにむにGO (22)
しゃにむにGO (22)

子供の頃のルウイとマリー可愛い。マリーこの頃は、お姉さんに見えますな。
延とルウイ、次号では浮上してくれるのでしょうか。




posted by 秋月 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。