2006年05月29日

BLOOD+



<信じるチカラ>

デヴィッドがダメな大人になっていて( ;゚д゚)ビックリ
どちらかと言うと、カイの方が自暴自棄になりそうな感じだったんですけど。いろいろあったし…。

カイの方は、大人になってましたな。かっこよくなっちゃっていたので、真央と再会した時が何となく楽しみ。
というか、まさか真央と岡村はずっと日本に帰っていないのでしょうか。
岡村はともかく、それは真央の方はまずそう。岡村の方は、かなり怪しまれそうだし…(^_^;)
そう言えば、真央のライバルになりそうな女の子も居ましたね。カイに、ちょっと気がありそうな子が。

最後の最後に、結構あっさりと小夜とハジ登場。
小夜、何だか雰囲気が変わっちゃっていたような。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

