2006年05月29日

スクールランブル二学期



<闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!>

愛理と天満のおにぎりは、どんな味がするんでしょうか…。
皆で楽しくピクニック。しかし本当に、播磨と花井のリュックの中には、一体何が入ってるんだ。

男の料理対決、播磨は川で魚釣り。そう言えば、漁師してましたっけね。
というか、巨大ガニやら山の主やら、どれだけ危険な山なんだ。天満達は大丈夫なんだろうか。

今鳥、棄権したのかと思い気や、いつの間にかカレー作成。って、レトルトだったのか。
播磨の料理を食べて、料理アニメ的なリアクションキタ━━(゚∀゚) ━━!
花井の料理は更に凄かったですな。皆、脱いでるし…。

スクランキャラは、バイトしている人が多いとな。
コスプレ好きの店長の所で、八雲がバイトするのは危険なような気が…。
八雲の着ぐるみ可愛い。花井もメロメロになる訳ですな。

今鳥の言い様は、幾ら何でも一条さんが可哀相だ。ララが居てくれて良かったですよ。
晶様の秘密のバイト、えらくまたワイルドな…。
愛理は、バイトはしてないんだろうなぁ。ウェイトレスとかしてみて欲しいかも。
posted by 秋月 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18533366

この記事へのトラックバック
×

